2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見?

井の頭公園に花見をしに行った。 咲いてねえ。 つぼみです。 華も少ない感じが・・・ ひたすらビールとトランプやってた。 結局カラオケ、飲み屋で終了。 ま、そんなんもありです。 楽しければイイんです。 で、明日はそう、開幕戦。 去年はいろいろありまし…

3の重み

もういい。 それだけでいいのだ。 オレはこれで満足だ。 オウンゴールなんぞ関係ない。 ドイツに行ってくれればそれでいいのだ! 次は6月。 オレは信じてます。 俊輔、良かったです。 アレックス、無駄なカードは出さないでください。 でも、3を取ったんだ。…

久々の○です

鬱です。 起きた瞬間鬱になりました。 部屋には大量の洗い物。 しかもメガネ掛けたまま寝てたし。 洗濯済みのシャツはぐちゃぐちゃになって床にあるし。 大学に行かなきゃならなかったし・・・ んでもってバイト入ってるし。 鬱でした。 憂鬱でした。 バイト…

ん〜

サークルの勧誘用のビラを作った。 なかなか難しいものでどんなんが女の子に受けるのか?など考えてたか覚えてないが何とか完成に近づけた。 勧誘期間忙しそうだな・・・はぁ でも今頑張んないと後がきついしな。 頑張りましょう・・・!!

OP戦。

寝ずにそのまま東京ドームへ向かった。 最後のOP戦。 対横浜戦。 何気に横浜戦を見るのは初めてだった。 メンバーはほぼスタメンで固められ先発は上原。 5回位までこう着状態が続いたがローズの2ランで先制。 尚成打たれるも清原の豪快なHRで追いつく。…

卒コン・・・

26日、卒業式に伴って夜サークルの卒コンに行った。 いつもの○古に行って飲んでその後新宿の某カラオケ店で2次会。 朝まで続きました・・・ 4年生の皆さんはお疲れ様でした!次の日に続く・・・・

まだまだイケルよ!

まだ2試合だけしか終わってない。 あと4試合残ってるしホームで全勝していけばイケル。 けっしてネガティブになる必要はないしあきらめるなんてありえない。 しっかり反省して次のバーレーン戦に備えればいい。 先は長い。 こういう負けがあってこそ強くな…

すっきり。

16時に起きたことは置いといて今日とうとうキレてしまった。 そう、バイト先(大戸屋)の店主に。 中身書くと長くなるがほとんどキレることないおれがあそこまで言うとは自分でもびびった。 顔が勝手にひきつってて敬語が出てこない。 かなりひどい言葉遣…

やっと・・・

今日気になってたものを解消した。 1つは水虫の薬。 この間のサークル合宿で忘れてきたらしくその後かゆみがヒートアップ。 仕方なくマツキヨでこれを買った。↓ http://www.novartis.co.jp/product/las/ph/ph_lascrm00.html 根気強く毎日塗る事が大切らしい…

来た来た!

13時「ピ〜ンポ〜ン」で目が覚める。 「佐川急便です」と聞こえて一気に目が覚めた。 玄関でダンボールを受け取りすぐに開ける。 こんなもんが入っていた!! http://www.giants.jp/G/fanclub/GFC2005/ はっきり行って普通の人にとってはごみ同然かもしんな…

サークル合宿も無事?に終わって帰宅。 3時間しか寝てなくて激しく眠くなる。 友達とウイイレしてる途中に寝るという有り得ない位の眠さで友達が帰ってすぐに爆睡。 で・・・着信音で起床。 バイト先だった。 時計を見る。 6時15分。 おおおおおおおおお…

花粉症絶頂記。

やべえ。 息ができない。 マスクが意味をなしてない。 鼻が詰まってるのに鼻水が落ちてくる。 くしゃみはあんま出ないが鼻水だけでやせるんじゃないか!?位出る。 ティッシュとマスクがメガネ位手放せない。 親の影響もあるんだが今外貨預金を考えている。 …

帰還

東京に帰還。 たった6日の滞在。 でもまあゆっくりできた?のかは分からんが家族と会えた事は良かったのだろう。 しかしあっという間やった。 田舎は良かった。 人少ないし。 ガソリン注入できた。 しかし今日の飛行機は揺れてきつかった。 まじで吐きそうに…

帰省

九時半…羽田を旅立つ。実家に誰もいなかったため天神で遊んだ。初めてネットカフェに行った!マンガ、ゲーム、DVD、TVどれも利用出来て三時間千円と結構安くて良かった。そのあと結局福岡の友達のとこに泊まった…しかし東京より寒かったデス。(携帯より)

えーっと・・・

この間「俺の屍を越えてゆけ」をやると言っていたが、その後PS用のメモリーカードがないことに気づく。 実家から持ってくるとするか。漢検・・・ 漢字検定のことである。 知ってるか… 本屋に申込用紙があってもらって帰った。 オレは国語は嫌いだが漢字は割…

すっぱり

髪を切りに行った。 以上。 って短すぎだよ! 髪も日記も。 まあ暇すぎです。 本読んでても続かずダメダメです。 とりあえず昔のMDを聴きまくってます。 ミスチルは聴かない日のほうが少ないって位聴いてるんですが中学の時に編集したMDをホント数年ぶり…

ここまで来るとネタである。

午前6時、明るい事に気づき就寝。 11時にいったん起きると久々にメールが来てる。 返信して二度寝。 で次に2時に起床。 あぁ三度寝・・・ 何と午後6時未明起床。 反花粉生活と言うか何というか。 ホントネタです。 人もココまで堕落するものか・・・ オ…

さすがに30倍は・・・

今年は東京で花粉が去年の30倍だそうだ。 俺は今年の30分の1で最悪な状況だった。 そして今日くらいからきた。 とうとうきてしまった。 鼻水とくしゃみの嵐に目がかゆい。 最悪です。 最悪です、はい最悪です。 ニュースで「午前6時くらいから午後6時…

二日連続渋谷

予定通り渋谷のハンズに板を買いに行った。 時間があったので中をブラブラ。玩具コーナーを発見! ジグソーパズルを発見。 そそられたがこれ以上引きこもりたくないので止めといた。その後家具コーナーをフラフラ。 模様替え中なのでかなり惹かれるものがあ…

精力的に。

昨日の予定通り奇跡的に11時起床。 インテリアの本を熟読して14時、下北に行った。 何かごちゃごちゃしとる。 古着屋が多くてたまにのぞいているうちに本来の目的を忘れる。 1000円だったからノリでTシャツを買った。 で、フラフラしてるうちに5時…

色んな兆し。

今日久々ホント久々に部屋の掃除をした。 ついでに模様替えもはじめたがバイトの時間になり途中で終了。 一応寝るためにベッドだけは動かせた。 で、バイトなんだが・・・・ オレはどーも一度嫌いになったヤツはどーも素直に向き合えない。 中学の時も高校の…

大学生って・・・

今日は12時に一旦起きたが寒すぎて2度寝してしまった。 起きたら4時だった。 その後 のつづきを読んでいた。 やはりプロの人の考えは説得力がある。 オレはこんなクソみたいな自分の生活にむかついてきた。 夕方に起きてその後バイト行っての繰り返し。 別に…

雪降るのかな・・・?

昨日バイトから帰ってずっとPCと格闘。 気づけば朝になっていた。 もう今日は寝ないと決心した。・・・・・・・・・ジリジリジリジり!!!はっ!メガネが床に落ちてしかもジャストが流れていた。結局寝てしまった。 下北でぶらつこう計画は延期にした。 そん…

敵は我に有り vol.1

アルコールが体から蒸発したのか、15時に起床。 なぜかその瞬間「まだ3時か。」と言った自分に疑問。 すでにバイトまで3時間を切っている。 とりあえず今日はリンクページを作ろうと決心。 頑張ってPCと格闘。やっとできたと思ったがとうとうバナーの…

三月か・・・

なんだかんだ三月になっちまった。 今日は急きょ昼と夜にバイト入った。 さっきまでバイト仲間と飲みに行ってた。 予定外の支出だったがま、いっか。 それだけの分はあったかな。 今はちとフラフラなので明日にはページをもうちょいしっかりさせたい! ひさ…