大学生って・・・

今日は12時に一旦起きたが寒すぎて2度寝してしまった。
起きたら4時だった。
その後
プロ論。のつづきを読んでいた。
やはりプロの人の考えは説得力がある。
オレはこんなクソみたいな自分の生活にむかついてきた。
夕方に起きてその後バイト行っての繰り返し。
別にそれもありだとは思う。
他の人がそんな生活を送っていても別にその事を否定する必要もない。
でもオレは自分に腹が立ってきた。
2月に10冊本を読むと決めたのに結局2冊にとどまった。
英単語をもう一度やり直すと決めたのに2日坊主。
はぁ・・・オレってホントだめだな。
同い年の従兄弟がいるんだが彼はカナダに留学して1年になる。
やっぱ比べちゃうんだよな・・・
オレは大学に入って1年。
もう2年生になる。
もう少し先を見据えた方がイイのかもしれない。
今度社会人になる先輩も言ってたし。
別にガリガリ勉強する必要はないと思うし、資格マスターになる必要もないと思う。
でも少しずつ少しずつ先を見据えていかないと。
あと一ヶ月でまた新しい生活も始まるし。
焦らず、でも少しは焦ってみてもいいかな。
まずは部屋を片付けろ自分!
これじゃ親に見せる顔がない。

敵は我に有り VOL.2


を聴きつつ真面目な日記を書きました。