2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

明日は昭和の日ということで天神に出ようかと思ってます。 関係ねえけど。 最近は本来のどケチ根性が戻りつつあるけど、夏をしのげられるようにと思って。 ま、夏は基本的にジーンズとTシャツかポロシャツだけ着てればいいのでそんなに考えなくていいし金も…

裸族

くさなぎが裸族だったらな。 そういえば草なぎドッキリで自分の裸を鏡でずっと見てたもんな。 イメージ先行すぎるとこうなる。 芸能人特にアイドルはつらいね。 そういえば大学の先輩も似たような事して警察に連行されたとかなんとか(笑) あんまり言えねえ…

ザ・サラリーマン

今日は役員が来て飲み会だった。 自分から見たら普通のおっさんだし同じ会社の人だから別にペコペコするつもりはあんまりないけどそうしないとマズイ感じだからそうしてるんだけど。 ま、下っ端の上から目線の意見を言うと、この先大して大出世が見込めない…

超絶な二日酔い

久々に激しい二日酔いに見舞われた。 テキーラなんぞを調子のって飲んだのがいけなかった。 もともとそんなに酒に強くないんだし。 カプセルホテルに泊まって起きたら超グロッキー。 その状態で美容室行って髪切ってる途中に2回リバースするというありえない…

そろそろ

ETC付けるべかな。 今月収支プラスやし。 国策に乗っとけ。

おかま

はじめ見た時はおーかわいいじゃんと思っていたが、最近やっぱこいつ男だ、きもちわりーと思うようになってきた。 椿姫彩菜。 10年ぶりにバス釣り行ってきた。 しかも釣れた。 いやあーうれしかったねえ。 ポイントの店員が進めた黄色のスピナーベイトで5…

ハイペース更新

な最近。 大体ブログいじる時は気持ちに余裕があって、暇なとき。 そう、最近。 バイト時代のやつの日記を見た。 未だにデパートでやってるみたい。 1年銀行で働いて、デパートとかで働いたらまた結構違うんだろーなーとか思う。 違う面白さがありそう。 ま…

今だけか

飲み会疲れた。 それはいいとして。店のボスと、自分のボスが新しくなった。 久々に緊張感を持って仕事をした。 いいこと。 でも、いい緊張感だなあ、と思うくらいが続けばいいんだけど。 これが強すぎると仕事で頭がいっぱいになるし少なすぎると物足りなく…

4月病

今日会社で、飲み会のことを言われた。 「あんた大分ストレスたまってたやろ」と。 別そんなでもないけど飲み過ぎたのは反省。 久々に飲んでバカになった。 学生の時はあれが普通だったのにこの1年で相当おとなしくなってしまったんだなあと、しみじみ。 ま…

野球とは、

さて、開幕3連戦終わったが… 以上 年度変わって今日は春っぽくなってた。 仕事も慣れてきたとこで、落ち着いてもきたしそろそろ何かを始めようかななんて思わないでもない。 英語とか資格とか勉強するか、それともスポーツ始めるのか。 それとも音楽をするの…

いよいよ

いよいよだ。 野球が始まるぜ。まずは巨人から。 よしのぶの二軍落ちも亀井がいるから、と安心して見られる状態になったのは大きい。 よしのぶ不在でも谷が控えというのはでかい。 内野陣も新加入のアルフォンゾ君がどの程度打ってくれるか次第だけど、スン…