2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月〜

今日で早くも9月が終了。 あっと言う間だった。 もう10月ということは半年終了。 大学3年もあと半分。 怒涛の半年になるのか。 明日久々ドームで生巨人戦。 月の初めはGの勝ちを見ていい10月になればいいな。

手放せない

今日昼休みに三省堂に不当買収買いに行ったのに置いてなかった。 本店にないとはどういうことだ!! そこで買ったもの。スピリチュアルな人生に目覚めるために―心に「人生の地図」を持つ (新潮文庫)作者: 江原啓之出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/10/01…

25年ぶり。

ハムがホークスに勝って25年ぶりの1位通過。 ちなみにおれは21だからハムの1位は初めて。 日ハムはやっぱ札幌行って大分変わったイメージがあるな。 新庄が入り、ダルビッシュが入り…ひちょり、小笠原とか結構スターいるんだよね。 CSで祝勝会見たけ…

銀行

起死回生 (新潮文庫)作者: 江上剛出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (2件) を見る読み終わった。 涙が出そうだった。学者の当たり障りなく、面白くない本を読むより元銀行員のリアルな…

ガイダンス

今日大学の就職ガイダンスだった。 っていきなり志望企業とか書かされた。 まあゼミと並行して調べないと… しかしいきなりガイダンスで配られたものは高給の上場会社のベスト&ワースト100の一覧。 まあ目安とは言っていたもののなんかやらしいよね。 まあ給…

つらつらと…

今日思ったこと。 ●高校生ドラフトより ・楽天が当たりくじ 楽天がいいくじ引いた! 田中はすがすがしくいい会見やった。 岩隈、一場、田中3本柱も近いか、なんちって。 ・大嶺はロッテが交渉権!! SB単独指名と思われた大嶺はロッテに交渉権が行った。 大嶺…

友へ

君のラスト登板だったにもかかわらずなぜ僕はバイトなんか… 君がひじの手術をして初の復帰戦でピッチャーフライに飛びついた姿は忘れられない。 なんちって。 ほんとに行ってしまうのか、桑田。 理想はジャイアンツで200勝達成して引退して入閣だったんだけ…

18

明日ジャイアンツ球場で最終登板… あーなんて寂しい去り方なんだ… 今年のOP戦で桑田を見れたのがせめてもの救いか。 寂しいな〜 原監督と夢の続きを... 久々バイトで疲れたから銭湯銭湯。 そしてみんテニだ。 はぁぁぁ

みんテニ王になりました。

非情銀行 (新潮文庫)作者: 江上剛出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/05/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (15件) を見る読み終わった。 金融系考えてて実はよく知らない銀行の中身が知れるわ、面白いわで一石二鳥な本だった…

徹夜

後期始まる初日から既にヤバそうだ。 ま、どうにかしてやるぜい。結婚できない男が終わった…

徹夜

後期始まる初日から既にヤバそうだ。 ま、どうにかしてやるぜい。結婚できない男が終わった…

ダメ人間

ダメ人間だ。 ゲームして野球見てゲームして野球見てゲームして夜中にラーメン食いに行って。 まあ今日までだからいっか。 いいのか?

アビスパ

先ほど台風から逃れるように東京に戻った。 1週間実家でリフレッシュできた。 昨日は友達から誘われてアビスパ対マリノスを観にいった。 博多の森は小6以来約10年ぶり。 アビスパは今年やっとJ1に上がったが苦戦続き。 昨日は久保、松田、那須、田中隼…

娯楽とは

実家に帰って改めて田舎には何も無いことを思い知らされた。 帰って初日はちょっと東京にいるからと気取って「田舎は何もねーな」とか言ってたけどまあ10年以上そこで育ったわけで2日目には居心地が良くなる。 まあ娯楽が少ない分ひとつの娯楽に没頭でき…

みんなのテニス

今日起きてからバイトまで時間があってパワプロでも買いに行くかと思って近所のゲーム屋に行った。 すると店の中に「みんなのテニス」の広告が! そう、「みんゴル」のテニスバージョンだ。 一瞬でパワプロを買うのを止めた。 これは買いかも? ここ数年ウイ…

合宿

6〜8日の3日間合宿だった。 秋の討論会のための合宿。 勉強ばっかだろーなと思ってたけど空き時間に卓球したりトランプしたり案外楽しかった。 普段まったく会わない理工学部の人と飲んだりもしたし。 んで勉強のほうもまあまあ進んだ。 合宿前は凹んでた…

ゼミ

あー合宿だ…

[ジャイアンツ]初完封

ジャンチェンミン初完封。 よくやった、同い年!!

[ジャイアンツ]休憩中に…

勉強の休憩中今日も巨人のオーダーを決めていた。 まずは最近のオーダーを左に書き出してみる。 そして最強の第2チームを右に作ってみた。 脇谷 清水 鈴木 小坂 高橋 小関 李 アリアス 小久保 ディロン 阿部 亀井 二岡 仁志 矢野 村田善 P P これ考えなが…

・・・

9月に入った。 途端に夏休みという気がしなくなる。ゼミで忙しくなるし、就職のこととか考えなきゃいけない。 考えるだけで凹んで鬱になるっていうのがいつものパターンだけど今年は将来かかってくるし踏ん張らなきゃ。 おれも中田みたいに世界中旅行したい…