2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

明日から4月。 ぬおおお。 もう社会人2年だああ。 これで新入社員という最大の武器が使えなくなる… が、まあなんてことない。 いつもどおりにやるだけかなーなんて。 よくわかんねえ。 とりあえず河野アナ、5年間お疲れ様でした。 そして、市川アナ頑張れ。 …

光と陰

侍ジャパンやった!! 岩隈よく投げた! 最後もみんなよく打った! イチローも最後はさすがだった。 万々歳! と、そんなお祭り騒ぎの中… 確実にWBCにもみ消され気味だが、大ニュース! 超大ニュース! 陣内は評価がどん底だな。 藤原紀香も37歳。 まさか…

棟上げ

今日隣が家建ててるんだけど、その音で目覚めた。 8時半。 それから2〜3時間布団にいて結局昼になった。 暇で、とりあえず友達に電話してそのまま昼寝。 夕方にゆめタウンで2009年版の選手名鑑と東野圭吾を調達。幻夜 (集英社文庫) [ 東野圭吾 ]ジャンル…

しゅーかつ

きょう会社行く時近くの信金だろーね、リクス来た女の子が数人向かって行ってた。 アーそんな時期だなとか思いながらも、東京も田舎も同じなんだななんて思った。 あの茶番を通らなければならないと思うとぞっとするが、それが入口の条件。 こんな卑屈になら…

大量のお守りに囲まれて

ホワイトデーに競馬って!! めっちゃ面白かった。 今日起きて暇だから思わず行きそうになってしまった… てか、まだ間に合う(笑) やめとこ。 給料日前だし。何か親が「おくりびと」見に行くとか言ってた。 俺も行きたいと言おうと思ったけどやめといた。 何…

さてさて

気づけばもう3月も半ば。 仕事の方は所謂ノルマというか目標に向かってピッチを上げてるところです。 あれこれカード作ってくれる人ありがとう!! それと住宅ローンの方はノルマ達成したのでボスから褒められてる毎日です。 銀行員結局数字が命ということを…

旅行

この土日は会社の旅行でした。 伊勢まで行ってきました。 結構嫌々だったけど行ってみると楽しかったです。 やっぱスーツ脱ぐとから苦しい関係も緩みがちになるのかなああなんて。 ま、でもあしたからまた仕事なんで切り替えていかないと。

俺たちサラリーマン

サラリーマン。 良くも悪くもサラリーマン。 悪いこともいいこともあるサラリーマン。 明日もがんばろー。