2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金が・・・

金が飛びすぎです。 やばいです。 送金を追加してくれた両親に大感謝。 でもやばい。 5月はバイト月間か・・・ 明日から山。 サンドイッチ状態でいらいらもしますががんばろっと。

大企業

今日のキャリア講座。 日立の結構上の人が講師だった。 まあ授業って言うかその人から見た大企業とは、的な話。 その人は入社当初全然面白くなかったらしい。 工場の財務?とかの担当で5年間我慢していたらしい。 自分自身転勤族として育ってきたんだが大企…

6です。

最近夜忙しくて野球をテレビですら見れてない。 毎日夜中にネットで結果を見るんだが負けてばっかじゃないすか! 何、昨日はローズがぶち切れて今日は上原が8回3失点で負けたとか・・・全く。 今年は気合入れて応援しようと思ったのにこの時期に借金7ですよ…

1年経ったのか・・・

今日後輩の山の装備買出しのため新宿に行った。 そうあれから1年が経つ。 でっかいザックを買って高ーい靴を買って・・・確か8万位掛かったよな。 去年世話になった店のおっちゃんが俺たちを覚えてて何かうれしかった。 おっちゃんは俺たちが後輩を連れてき…

東奔西走

10時40分から授業なのに10時40分に起床。 起きると同じニュースばっか。 最近は飛行機も電車も危ないんですね。 びっくりな事故でした。 JRには気をつけてもらいたいな。 結局11:30に大学に到着。 教室に入りかけたとき友達が教室の外でだべっている。 履修…

ありがとうそしてさようなら。

別に遺書ではないのでご心配なく。 オレの家から徒歩1分の(ポプラ)が明々後日閉店する。 そう、時代の波に飲まれたのだ。 おそらく原因はローソンが半年前にできて、客を吸い取られた上に最近また近くにセブンイレブンができてしまい太刀打ちできなくなっ…

そこまで行くと気持ち悪いです、あなた!

バイト後例の東大君と話していた。 話題がトーイックに移る。 「え、オレはしょぼいよ。目標はとりあえず650位じゃない?」 とちょっとがんばった発言をする。 「お前は?」と聞く。 「オレ、この間受けたんやけど自分でもびびったわ。」と返ってくる。 …

モチベーション

昨日は日記書けなかった。 友達の映画サークルの新歓に行ってきた。 どーやら幹部候補生になっていたらしい・・・無理な話だ まあ知らねえ1年と飲んできた。 「どんな事やってるんですか?」 と聞かれても知るはずがない。 とりあえず「映画見たり作ったり…

さよならミセリ君。

友達と宅飲み。 意外と酔う。 予習あるなあ・・・ って明日は映画サークルの新歓だったな・・・今更ながらなんで俺部員なんだろ? まいいけど・・・ 山が1番って事には変わりない。 さよならミセリ!

死にたかった、いや逃げたかった、いや行きたかった

今日は授業とバイトのキツイ日。 授業は何とか全部受けてバイトに。 バイトも終盤にさしかかりあと営業15分になったとこだった。 相棒の東大君は休憩中。 その時俺は若干の腹痛に気づき始めていた。 まさかあんな事になるとは・・・一人で料理を作っていた…

妥協しなかったから妥協した

昨日バイト後に女性御三方が俺のアパートに来るというおいしい状況になった! 5分位で大掃除してお迎えした。 まあダラダラ話してただけだったが俺は生きる活力を取り戻した気がする。ハハハ よく自分を抑えた・・・ふっ で、昼過ぎに起床。 ビリビリのジー…

起きる。 やっぱ気持ち悪い。 無駄に6時に起きたが駄目だった。 おれが二日酔いになるといつも一緒だ。 吐く吐く吐く。 吐くの連続。 うなるばかり。 結局12時まで吐き続ける。 10時頃俺死んでもいい、と思う位気持ち悪かった。 その後寝たら治まったが…

マジか!?

サークルで新歓後初の飲み。 あんだけ盛り上がったのに新入生2人だけ。 ああああマジかよ・・・ 先週は一体なんだったんだ・・・ ま、いいや。 いやよくない。 どーにかなるべ。つーか結構飲んだな・・・

田原な1日。

今日は2,3限で終了。 何やろうかな〜?と思っていると雄弁部がチラシを配っている。 「田原が明治に来る!」と書いてある。 行くしかねぇ。 学食でラーメン食った後講演場所に向かう。 前、二宮清純の講演があったとこだった。田原の経歴の説明中にヤツが…

流れ

雨です。 でもうつではありません。 5限だけだったがクラスメイトが結構いたのでちょいびっくり。 眠〜いガイダンスの後友達と新宿に行ってきた。 なくなった手帳用のボールペンとバッグを購入。 久々に購買欲を満たす。コロンビアのバッグ。 4千円と結構…

いやー始まりましたね。

とうとう授業始まりましたね。 1発目の授業ガイダンスせっかく行ったのに(20分遅刻)終わってたよ・・・ 暇になって健康診断に行った。 と、去年より身長が縮んでた↓ あとこの間メガネ替えたのに0.5と0.7だった。 なんてこったい! まあそんなことは…

とうとう明日です

明日オレの所属するサークルの新歓コンパだ。 あれから1年経つのか〜なんて思ったり・・・ まあオレが司会になっちまって軽く鬱気味だったりしますが何とか無事に終わればオレは十分です。 もちろん1年生には楽しんでもらって&入ってもらいたいとこですが。…

んんんんん

そろそろです。 あしたは金曜。 勧誘もそろそろ終わりです。 どーにかなって欲しいね。 で、この間成績をもらった。 まあ予想通りというか意外とよかったと言うかこれでストレートで卒業できるめどがついた。 新しい履修を考えているが後期からバイト変える…

春です。勧誘です。

とうとうオレも2年生になったわけでサークルの勧誘が始まりました。 まあ長になってしまって軽く責任感もありつつなかなか大変なのだ。 まず朝っぱらから夕方の5時過ぎまでずっとやってるわけで結構疲れます。 でも、いい事もあったりするのだ。 ちょうど…

楽しみは後に取っておく派です

なんて事はありません。 何故でしょう? 何故でしょうか? 今日もバイトで観れなかったんだが、ケイタイに阪神ファンからのいやみメールが届いておりました。 で、さっき結果を見ました。 また打たれましたか・・・ 今度はシコースキーあなたですか。 久保君…

何か知らね〜けどよ〜

春だからか知らんが今日めっちゃ売れた。(バイトです) =しんどいのです。 しかも途中で腹痛が襲ってきました! 最悪です。 どーしよーもありません。 多分2時間以上続けて20人以上の料理を作り続けるというおかしな話です。 しかも腹痛です。 おかげでか…

あれ!?ミセリ君・・・

4月1日、エイプリルフールのセ・リーグ開幕戦。 人生で初の生の開幕戦。 安藤美姫の始球式で沸くドーム。 そんな開幕戦。 初回に打たれるもののヨシノブの同点HR。 慎之介のタイムリーで勝ち越し。 7回1失点の上原に拍手。 シコースキーも抑えてくれた。 …