6です。

最近夜忙しくて野球をテレビですら見れてない。
毎日夜中にネットで結果を見るんだが負けてばっかじゃないすか!
何、昨日はローズがぶち切れて今日は上原が8回3失点で負けたとか・・・全く。
今年は気合入れて応援しようと思ったのにこの時期に借金7ですよ。
楽天ほどではないけど不甲斐無いよちょっと。
清はロードに入って打てないし慎之介以外は打率もしょぼいし・・・
投手にしても上原以外ほとんど勝ててない。
これはやばいですよ。
マジでやばいです。
何かスポーツ紙で中畑が監督へ、みたいな記事見たし。
なんだそれ?
次は原じゃないのか!?
まあ監督の話はいいとしてプロ野球改革元年とか言ってるけど巨人が弱かったらおもろないんです。
楽天もパッチワーク球団つってもアマじゃないんだし頑張ってほしいよ!
勝率1割台とかありえないですから。
楽天で言えば一場!!!
お前ふざけんな!
明大の看板背負ってるんだ!
恥ずかしい姿をさらすな。
とりあえず勝ってくれ。

ちょっとセもパもビリチームが情けなさすぎる。
プロ野球をもっと面白くしてくれ!
てか巨人勝ってください。
お願いします!