2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月末か

早くも月末。 いやあ今週は早かった。 色々あったけど。 ま、こんなもんよ。 わかんないけど。 てかまた明日試験。 マジ勉強できてねえ。 今日はガチでやんないと。 落ちたくねえもん。 ただ試験終わって月曜になるのが重い。 早く来週の社内旅行が無事に終…

簿記

朝から久留米大学で簿記試験でした。 いやいや、今回は結構大丈夫な気がします。 解答見た感じだとね。 あぶねえ〜一難去ってまた一難とはまさに今の状況。 来週の業務検定に向けてがんばろっと。

ふええ

明日、てか今日か。 簿記です。 ああー勉強時間が足りてない。 マズイな。 そんな感じ。 ここ数日この不景気はマジな感じだと思い始めてきた。 日経平均が10000円突破する気がしなくなってきた。 リアルにお金貯めたいんだけど普通に定期にしようかと思って…

研修

同期と集まる研修があった。 皆同じくらい、いやそれ以上のミスをやらかしたやつとか色々いて何か安心した。 何か春の新鮮な気持ちがよみがえった。 久々に頑張ってやろう!と、そんな気持が芽生えた。 この気持ちを大切にしたい。 いっちょやってやるか、と…

リフレッシュ

きのうは友達と天山(すのぼ)に行ってきた。 大学の時は初心者ながら長野とか新潟とかデカイスキー場行ってたから規模と雪質の違いに驚いたけど、まあ住めば都って感じかな。 久々に運動して楽しかった。 次はやっぱ広島とかその辺まで足を伸ばそうというこ…

たまの

この土日、ずーっと家にいた。 久々に。 真面目に仕事関係の本読んだりして。 近くにスーツ買いにいったりはしたけど。 不動産と法律の本を買ったんだけど、なかなか勉強になる。 てか、それらを知らんで住宅ローンやってたと思うと、怖いというかなんという…