2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はバイト控えめ。 まあガイダンスラッシュだからね。 思ったけど結構余裕あってそれも楽しいかもしれん。 ゆっくり本読んだりできるし。 まあうまく時間を使えればいいね。

voice,exit

今日の授業聞いてて今年はお年玉で投資信託買ってみようかなと思ってみたり。 三木谷の調子が悪そう。 ヴィッセル降格に統合引き下げ。 まあベンチャー社長はそんなんは想定内ですか!? オレもどっしり構えないと。

映画

テレビで観たのか新聞で見たのか忘れてしまったけど、週に1本位映画を観るくらいの余裕があった方がいいという事を思い出した。 そんで昨日DVDを2本借りてきた。 今日観たやつ。ターミナル DTSスペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エン…

目標

ガイダンスに行って来た。 夕方の方は多分却下だけど先生はいい事言ってたと思った。 「目標を持つと楽しくなる。」 あーそうかもって思った。 昨日から色んな思いついたことをノートに記し始めた。 かなり恥ずかしいことも書いてるからここには書きづらいけ…

ポス

昼間はレジやってさっき1時間ちょっとポスティングやってきた。 360枚配ったから×2円で720円。 まあちょっとした小金。 まあ飯代位にはなるな。 目標はポスティングで月2万位行けば上出来。 運動不足解消にもなるからなかなかいいと思った。 ただ配…

久々

やっと髪切った。 昨日のゲロの話で盛り上がってしまった。

歴史と時代

東京ヴェルディJ2降格。 朝青龍V7に年間最多勝利、年間完全制覇。 沢登引退・・・ 不動は不動かな・・・※アビスパJ1昇格キタ━━━━━

清原

何かバレーに清原がいた。 名前は斉藤らしい。 ってか荻野ってまだやってたの? たしかV6の時もいた記憶があるんだけど。

奮闘記

昨日かなり飲んでしまった。 記憶が曖昧。 まあ昨日は良かったけど… 今日は朝からロングでバイト。 8時に起きたけどもう最悪。 朝からゲロゲロ。 9時半に家出たけどやばーい。 11時からレジやってたけどもうホント最悪な状況。 レジの真っ最中に昨日のビール…

ちょいと書き留めておく。 今日の夢:右側(下)の歯が歯ぐきごととれる夢を見た。 歯ぐきごと床に落ちていった。 なぜか血は出ない。 メモ

ポジ

ゼミどーしよかと本気で悩んできた。 もともと高校生の時はマーケティングっていう横文字と知らない世界に惹かれて商学部を目指したはずだった確か。 でも今は昔。 今本気で悩んでいる。 大学2年まではホントに商学部っぽい授業なんてほとんどなかったしこ…

終了

やっとゼミでの発表が終了。 やっと気持ちが落ち着いた。 ここ1週間文献をあさって図書館篭ってバイトバイトで死にそうだったから。 昨日も酒飲んだ後にレポートという1番最悪な状況だったし。 今日も3時間睡眠で朝からパソコンと格闘して必修のチャイ語サ…

3割引で400円なり。

たまには寿司食ったっていいじゃーないか。 10時を過ぎると3割引。

眠い

バイトの歓迎会とやらに行った。 歓迎されたかわかんないけど初めて白ワインを飲んだ。 酔いました。 眠いです。 明日発表です。 でもレポート終わってません。 しゃべること決まってません。 今日はきついなー。 どーしよ。

おおー

松井結婚!?女優・戸田菜穂交際ゴジラパパ激白 2005年11月22日(火) 17時1分 夕刊フジ 写真 ヤンキース・松井秀喜外野手(31)が女優の戸田菜穂さん(31)と結婚を視野に交際していることが22日分かった。一部報道によると、2人は現在、オフを利用…

kkkk

今日も朝レポートやって昼から夜までバイトやって疲れた。 しかもあまりものの寿司も焼き豚もゲットできず… はぁ〜 そういやバイトに同じ大学の先輩がいた。 あと大牟田出身の人がいた。 ザ・地元トーク。 レポートがんばろ。ニュース

朝っぱらから起きて授業サボってレポートやってた。 昼からガイダンスと授業行ってそのままバイトしてクタクタになって帰って来た。 そういや明後日までバイトだったけど先輩と話してるうちに「オレは休みたい⇔先輩はバイトしたい」という利害関係が一致して…

Q&I

Q 東京国際女子マラソンは20日、東京・国立競技場発着で行われ、2年ぶりのフルマラソンとなった高橋尚子(ファイテン)が2時間24分39秒で優勝した。レースは終盤まで高橋とバルシュナイテ、アレムの3人が並んでいたが、36キロ手前で高橋がスパー…

第2の入試ですか・・・

ガイダンス。 やっべーっす。 コース&ゼミガイダンスの説明聞いて迷い始めました… 金融にほぼ傾いていた気持ちが急に散らばり始めてしまって〜 周りに金融とか口走っちゃったけど、正直まだわかんねー。 とりあえず個別のガイダンス行くしかねーな。 この時…

ハマコー

時間を間違っていたらしく授業サボって友達を強行に誘ってハマコーの講演会に行った。 教室に着いた時には既にハマコーはキレているかと思った。 正直ハマコーが何やってきた人かはあんまり知らなかったけどね。 でも学生の質問にあつーく答えていた。 学生…

あれやこれや野口巨人入り、入来メジャー挑戦

大学行くのにいつも使っている地下道をチャリで走っていたら(音楽聴きながら)なんか後ろでスゴイ声が聞こえたからイヤホンを取って振り返ったらオバサンが俺に向かってキレていた。 「そこ自転車乗っちゃいけないんでしょ!歩いて渡りなさい!音楽聴きながら危…

勝利

バイトで見れなかったけど新宿に帰りだと思われる人が笑顔で話していたので勝ったんだとは思っていた。 後半最後に入れたらしい。 まあ勝ってよかった。 代表が国立でやるのはスゴイ久々な気がする。 高原とかすごくユニフォーム似合っていたと思う。 大黒は…

HIDEKI MATSUI

契約を勝ち取った。 4年62億円。 これがMATSUIへのヤンキースの評価。 これからもカリスマとして頑張ってくれ。

悪循環

ゼミ発表の資料の本を読んでいたらめざましテレビが始まっていた。 そしてめちゃくちゃ寒い事に気づいた。 5時半だった。 トレーナーにジャージ、ウィンドブレーカーを着て寝た。 10時半からのチャイ語には出るつもりだった。 10時半におきたけどさ〜 …

口の中が塩辛い。 右足の薬指が折れてるんじゃないかって位痛い。 皇太子の妹になる人が結婚したらしい。 黒田さんだっけ? 色んな意味でスゴイよな・・・ 日本人も好きよねー。 ホントよく分からん。 法学の先生が言ってたけどこういう皇室の過熱な報道はどうも…

どたばた

今日は朝から大学バイトでバタバタ。 つーかれた。 レンタル今日までやからちと観てみることにしよう。隠し剣 鬼の爪 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2005/04/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (66件) を見る感想は…

早くも…

今日はバイトつらかったな〜 レジでテンパってたらレジ経験あるというお客さんから「落ちついて頑張ってねー」て言われた。 ドンマイ俺。

隠し剣 鬼の爪

観ました。 ザ・男の道。 何てかっこいいんだ! 確かにたそがれ清兵衛第2弾て感じだったけど飽きないし隠し剣鬼の爪のシーンはビックリ。 これも勧める。 「旦那さんの言い付けなら…」 言われてみてえ〜

マリーンズ

暇になったので東京ドームに移動。 初めて野球博物館に入った。 2000年のON対決の映像が流れててずっと見てた。 そしたら6時近くなって野球を観たいという衝動に駆られ当日券を買ってコナミカップの決勝を見ることに。 生サブマリン投法を初めて観た。 あ…

大当たり

友達と久々に映画を見に行った。ALWAYS 三丁目の夕日 オフィシャル・フォト・ブック出版社/メーカー: 日本テレビ放送網発売日: 2005/11メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (26件) を見る「ALWAYS 三丁目の夕日」 色んなサイトで評価が良く…