Q&I

Q 

東京国際女子マラソンは20日、東京・国立競技場発着で行われ、2年ぶりのフルマラソンとなった高橋尚子(ファイテン)が2時間24分39秒で優勝した。レースは終盤まで高橋とバルシュナイテ、アレムの3人が並んでいたが、36キロ手前で高橋がスパートし、2人を一気に引き離した。大会前には、右脚3カ所に軽い肉離れを抱えることが判明し、不安視されていたが、見事2年前に敗れた東京でリベンジを果たした。

まさか優勝するとは思ってなかった。
これだけ走れるんだったら…って今さらだけどアテネも結構行けたんじゃないかな・・・



宮里藍が逆転優勝=賞金争いトップに−エリエール女子ゴルフ
2005年11月20日(日) 15時1分 時事通信

 【女子ゴルフ・大王製紙エリエールレディース】最終日(20日、愛媛・エリエールGC松山=6460ヤード、パー72、賞金総額8000万円、優勝1440万円)首位に2打差の3位でスタートした宮里藍がボギーなしの7バーディーを奪い、通算12アンダーの204で逆転優勝。今季6勝目、ツアー通算12勝(アマ時代の1勝含む)を挙げた。宮里は賞金女王争いでトップに立ったが、次週の最終戦ツアーチャンピオンシップは米女子プロツアー最終予選会出場のため欠場する。
 2位は通算7アンダーで大山志保藤井かすみ、高又順(韓国)の3人、さらに1打差の5位は李知姫(韓国)。単独5位以上なら賞金女王決定だった不動裕理は6位にとどまった。

スゲェな。
ホント強いんだろうこの人は。
賞金女王はこの差ではキツイかな。
しかし不動もよくここまで追いついたな…
2強ですね。
これに横峰さんと諸見里さん入ってくれば面白いのにね。
がんばれー。
オレもがんばれー。