朝っぱらから起きて授業サボってレポートやってた。
昼からガイダンスと授業行ってそのままバイトしてクタクタになって帰って来た。
そういや明後日までバイトだったけど先輩と話してるうちに「オレは休みたい⇔先輩はバイトしたい」という利害関係が一致して替わりに入ってくれることになった。
感謝です。
ってかレポートきついんよ結構。
同時に発表(30分程度って言われたけど)あるからねー。
今日のうちに仕上げ近くはいきたい。
まあでも自分でテーマ決めるから結構それ自体は楽しいかも知れん。
発表っていう厄介なものがあるからこそ頑張れるしね。
もっと頑張ってオレ!
明日も授業サボで1日中バイトー。
時間を有効にしようと思う。