2012-01-01から1年間の記事一覧

ひさしぶりの

更新。 人事異動とかで1年ぶりの外回り。 やる気UP!明日佐賀にてゴルフだけど無理だよなーたぶん。奇跡的にやんでほしい。 ボーナス出たから雨具買おう。

総選挙

AKB総選挙がありました。 去年に比べて個人的に熱が冷めているので結果とかはどうでもいいんだが。 ただ篠田まりこの言葉にはグサっときたというか。 会社の先輩から言われたくない言葉だなあと思って。最近特に思うのが人って「思い」の強さで変わってくる…

報告

5月14日に無事に娘が産まれました。 見失いかけた生きがいというか生きる目的と言うか何かそんなものが明確になりました。 あーめちゃかわいい。ところで学生時代の日記のテンションにがく然とした…

ミクマク

まだ母ちゃんのお腹から出てきたがらない我が子よ。 酒を控えて単身生活。・ミスチルベストミクロ・マクロを購入。・クールビズに控え肌着購入。二日連続で6時退社。 何をするというでもなく、ただ時が過ぎるのを待つような感じ。 何かをすることによってス…

・・・

もう少しでパパになりそうです。 それは置いておいて。 サラリーマン生活は相変わらずダメダメで、サラリーマンの前に人として… 落ちるとこまで落ちそうなので、ネガティブ発言はやめとこ。 最近はゴルフもいいスコアのときのフォームをすっかり忘れてしまっ…

最近

最近ずっと色々うまくいかない。 色々悩ましい。 もう社会人5年目になろうというのに自分のダメさ加減に引く。 中身がまるで歳に追いついてない。

あけおめ

気づけば今年初アップ。 あけおめです。 1月に入ってから割と本読んだり、土日に勉強会したりと今年のテーマのひとつ「まじめになる」を実践中。 今更ながら世界経済と日本経済を振り返り、先を案じるとと結構受身になったりする。 5年先がリアルに読めない…