2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東証見学

明日ゼミで東証見学に行きます。 授業はブッチします。 当然だろ。 起きれるか心配です。 3年生も来るらしい。 しらねえ。 知り合い増やしたい。 これで株とかにもっと興味持てたらいいな。 これも東京に来た産物だにゃ。 デジカメでアップできたらします。

眠い

4限チャイ語出席。 5限サボって(仕方ない)情報のレポート仕上げる。 6限出る。 疲れた。 6月は早かった。 ホント早かった。 色々忙しかったし。 授業は結構サボったけど。 明日から7月か〜 どうなんだ!? バイト最後の1ヶ月。 テストの1ヶ月。 どう…

13ヵ月ぶり新曲

四次元 Four Dimensionsアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/06/29メディア: CD購入: 4人 クリック: 113回この商品を含むブログ (504件) を見るポカリのCMでは聴いていたがイントロ部分を初めて聴いた。(未来) 若…

1ヵ月ぶり

2限休講のため10時間睡眠。 3限の経営学総論は約1ヵ月ぶりに出た。 久々だったがそんな感じもしない。 4限はそれこそ意味ねえから帰宅。 ミスチルの新曲を購入。 そして気づかずにバイトまで3時間ほど昼寝してた。 ありえない。

授業より…

今日もさぼっちった。 そろそろ試験近いけどね。 まあいいじゃんよ。 東京に来て2回目の池袋。 昼間は初めて。 たのしかった。

ごめんなさい

今日2限に起きれなくて家にいたらある友達も寝坊したらしく3限ないってことで家でウイイレをやってた。 まあ話しながらやってた。 オレがふとそーいや○○ちゃんの下の名前って●●●だったっけ?と聞くと、 ○○「違うわ、ボケ!」 怒られたオレ。 当たり前です…

久々の下北沢

実は今日5時半に起きていた。 でも9時くらいにまた寝て12時半におきた。 バイトまで6時間あるし服を買いに下北に行ってきた。 チャリで行こうと思ったがあまりの暑さで干からびるのが嫌だったので電車で行った。 下北に着く。 とりあえず人が多い。 古…

徐々に

いやーJQのインデックスいいですねー。 徐々に調子が上がっていってやっと104万台にいきました。 順位は15万人中1万8千位くらい。 始めて一ヶ月で4万の利益。 まあマイナスではないからいいや。 バイト代より少ないけど。 大穴見つけたい。 110…

OB会

昨日所属してるサークルのOB会に行ってきた。 去年は行ってないので初参加になる。 久々リバティータワーに行った。 近くの店で貸切でやった。 結構人数は少なかった。 オレが丁度30期で最高で7期の人がいた。 おっさんですけど。 1次会は若干お脱ぎに…

笑われたよ

今日はてっきり6時入りと思ってバイト行ったら7時入りと判明。 何やってんだよ!と笑われた。 仕方ないから家でゲームしてまたバイト行った。 何か疲れた。

久々の下北沢

実は今日5時半に起きていた。 でも9時くらいにまた寝て12時半におきた。 バイトまで6時間あるし服を買いに下北に行ってきた。 チャリで行こうと思ったがあまりの暑さで干からびるのが嫌だったので電車で行った。 下北に着く。 とりあえず人が多い。 古…

徐々に

いやーJQのインデックスいいですねー。 徐々に調子が上がっていってやっと104万台にいきました。 順位は15万人中1万8千位くらい。 始めて一ヶ月で4万の利益。 まあマイナスではないからいいや。 バイト代より少ないけど。 大穴見つけたい。 110…

OB会

昨日所属してるサークルのOB会に行ってきた。 去年は行ってないので初参加になる。 久々リバティータワーに行った。 近くの店で貸切でやった。 結構人数は少なかった。 オレが丁度30期で最高で7期の人がいた。 おっさんですけど。 1次会は若干お脱ぎに…

ブラジル戦

2−2。 健闘したと思う。 俺が思ったのは海外組と国内組の違い。 やはり海外でやってる選手(中田、中村…)は慣れている感じがした。 ブラジルに優っているとは言い難いが落ち着いていたように見えた。 それに対して国内組、オレが感じたのは玉田、小笠原辺…

難しいとこだけど

今日も3限サボってしまった。 まあ最近のやる気なら仕方ない。 まあいいや。 最近大学のクラスの中で色々な話を聞く。 いい事、悪い事、楽しいこと、真面目な事、反応しずらいこと…などなど まあそれはいいとして今年は人間関係について考える機会が多い。 …

いやいや、汗ダラダラですから

25時にバイトから帰る。 シャワー浴びて何だかんだで2時になった。 風呂上がり暑いからエアコン付けてたら暖房でした。 アホです。 まあいいや。 コンフェデ杯あるからあと4時間位寝れないんだよね。 明日の小テストの勉強とゼミの予習を気が向いたらや…

ウィンブルドン…

今テニス観てます。 アンディ・ロディックがやってます。 スピンサーブのはね方がおかしい。 あれは返せんな。 日に日にテニス欲が湧いてきてます。 運動してぇ〜

GOING UNDER GROUND

昨日借りたアルバム聴きまくってます。 そのせいで大学に遅刻しました。 昔の曲は素朴ですごくいいです。 なんかキュンとくるものがある。 I WISHなみにキュンとくる。 俺的に川島あいの声は反則だと思う。 激しく切なくなるから。 未だに聴く勇気が出…

バイトにて…

日記ではバイトは愚痴しか書きませんが楽しいときもあるのです。 客が止まって同い年の女の子としゃべってた。 好きな芸能人の話になる。 聞かれたがおれは別にいないと答える。 誰が好きなのか聞かれたからテレ朝の市川アナと答えた。 ほかにいないのかと聞…

斉藤孝と和田秀樹と…

前に日記に書いたように斉藤孝の「段取り力」を買って物事の段取りを考えるようになった。 段取り良くなったかは不明。 いや多分少し向上。 でも段取りってのは生活するうえでスゴイ重要だと知った。 料理だって段取りがあるし、野球にだってあるし、ほんと…

久々に借りてみた。

ちょっと他の音楽を聴いてみようと3枚ほどアルバム借りた。LOST WORLD’S ANTHOLOGYアーティスト: ストレイテナー,ホリエアツシ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/01/21メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (134件) を見…

チヨコレイトORパイナツプル

今日はグリコよりチョキかパーで勝った感じ。 そんな日曜日。 ってかもう夏やん。 いやまだ夏じゃない。 もうすぐ春です。 そういや今日父の日じゃないすか。 ごめんなさい。 それどころじゃありません。 稼ぐようになってから考えます。 オレが東京で充実し…

告白

今日は客足が切れずに休憩に行けずじまい。 モノはなくなるは新人さんがアタフタアタフタ… 非常に疲れた。 帰り際に似非店主が来る。 いやみを言いつつ今日はひどかった事を伝える。 そしてバイト仲間が帰ったのを確認。 似非店主とマッチアップ。 とうとう…

新宿(下見?)

起きたのは2時。 6時からバイト。 それを知りつつ3時半から新宿に向かう。 まずは西口方面から攻撃。 都庁の位置を確認(結構遠い)。 ていうか都庁高い、マジで。 田舎者のおれはびっくり。 そしてまた駅周辺に戻る。 東口に移動。 頑張って1万近くの服…

インデックス株

インデックスの株価が15000円上昇。 結構利益が出た。 でもまだ101万。 まだまだこれから。>art-of-syrupさん スイマセン何か音楽の何たらかんたらですけど今は面倒なんで気が向いたら何かやります。 スイマセン。 てか最近(というか普段から)ミスチル…

ゆらゆら〜

最近の生活はホント何も身についてない気がする。 プラスマイナス0な感じ。 いや少しプラスかも。 でも明らかにゆらゆらしてる感じ。 まあ焦ってないしいいんだけど。 でも1つだけ達成しないといけない気がする目標がある。 というかオレは今ハンターです…

だだだだだだだああああああああああああああああああああ

タイトル思いつきませんでした。 今日、いや昨日か、給料日でございました。 奢りますっていう振りではありません(注) 5月は全部週3で入った分何とか7万いきました。 でも生活費にいくら消えるのやら・・・ 今使うと夏に使えへんしな。 自炊運動復活さ…

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

タイトル思いつきませんでした。 最近チャイ語ムズイ。 テスト前面倒くさそうだな・・・ あと1ヶ月。 憂鬱状態も梅雨が過ぎれば治るでしょう。 ていうかミスチルの新曲聴けば治るでしょう。 早く「未来」を通して聴きてえなあ。

書くことなんてない

5時過ぎまでゲームをやってて結局起きれずに2限に遅刻。 3、4限はあまりのだるさに見送る。 今週はまだ授業2つしか出てない気がする。 初めてだなこんな感じは… まあいいや。 必要な授業は出てるし。 とりあえず今は頭を使わず本能のままに遊びたい。 …

憂鬱です

6月の山も終わり梅雨のシーズンに入っていく。 というか今年も半年が過ぎようとしている。 正直早過ぎ。 腸炎を起こした正月から半年か〜、本当に早い・・・ で、今日学校に行ったもののすごく授業に集中できなかった。 先週授業にほとんど出てないためにそ…