OB会

昨日所属してるサークルのOB会に行ってきた。
去年は行ってないので初参加になる。
久々リバティータワーに行った。
近くの店で貸切でやった。
結構人数は少なかった。
オレが丁度30期で最高で7期の人がいた。
おっさんですけど。
1次会は若干お脱ぎになってる方がいました。
でも健全なうちに終了。
外で円になって校歌を大合唱。
2次会に行く。
何かスナックみたいなとこだった。
つーか大量のビールを飲み続けてめちゃめちゃ盛り上がっていった。
暴れまくって店員に「服だけは着てください」と言われていた。
あるOBはフィアンセを連れてきてピッチャーで飲みまくる。
そんな感じで進む。
2次会も何とか終わったかと思ったら先輩が警察から職務質問されていた。
ってかオレも警官から静かにしろっと怒鳴られた気がする。
まあいいや。
二日酔いにもならず金もなくならず無事に?終わってよかった。
OBになったら是非行きたいですね。
でもまずは残りの3年間を全うするのみ。
支部長として頑張りたい!