2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東奔西走

今日も動き回った。 4年生の卒アルに写らせてもらってその後渋谷に論文用の文具買いに行く。 っ3万もしたよ!! もちろん領収証もらって先生に出してもますけどね(笑) 最近金がドンドン飛んでいく。 まあ今日のは立て替えただけだけど。そのあと大学に戻っ…

おい

最近近くにツタヤが出来た。 というか改装されてツタヤに様変わりしたんだけど。 それで昨日の夜中暇だったのでカード作るの兼ねて行ってきた。 大人のDVDとあと邦画観たいなと思って「亡国のイージス」を借りた。 昨日は前者しか見なくて今日見ようかなと思…

買い替え

今日バイトで 「58君て浮気しなさそうだよね。」 と言われました。 浮気するほどモテねーよ!! はい。 先週家で電子辞書を踏んで液晶をぶっ壊しました。 そんで英語の辞書とか広辞苑が手元になくて不便なのでアマゾンで購入。シャープ Papyrus 電子辞書 P…

飲んで飲んで…

今日ゼミのやつ等と久々に飲んだ。 その後サークルの連中で2次会まで行って久々に店3軒回った。 ゼミではゼミのこととか就職?とか先のこと話しサークルでは理想論と悲観論のオンパレード。 その後、飯食いに行ってグダグダになってるとき突然高校時代の友達…

日ハム

日ハム優勝。 勢いあった。 今日大道の背番号44を聞いた。 正直な話55が空いてて良かった。 まあこれからも使われないだろうけど。 ところで44の堀田は・・・? さっき調べて結果23日に引退表明してた。 知らなかった。 お疲れ様。

Jリーグデビュー

今日Jリーグデビューを果たしました。 相手はF・マリノス。 俺は左サイドバックでスタメン出場。 開始早々から攻め上がりクロスボールやスルーパス連発。 そして…前半の何分だかゴール前の混戦から左足でゴーーーーーーーール!!!!そして後半にもオーバー…

思ったこと

もしこれを書いたのが見つかって母校に迷惑かけたら申し訳ない。 何か今日のニュースで富山の県立高校が社会授業での受験のため2科目受けるはずの授業を1科目しかやってなかったっていう問題。 それで3年生が卒業できないとなると大問題なわけだけど。 って…

トランス状態

今日42時間ぶりの睡眠をとった。 他大学との論文交換のためにね。 たまに3日寝てない人とか聞くけど尋常じゃないわ。 俺もたまには徹夜するけどせいぜい24時間だし。 42時間のうちに飲んだ栄養ドリンク5本。 金も相当かかっている、 ただ結構効き目あった…

ラストスパート

風邪引いて時間がほとんどなくて気持ちが萎えて論文なんてもういいや…と思っていたが先生からの言葉でやる気が起きた。ここで投げ出しても意味ねーし。 まあ正直ほとんど共同論文になってないんだけどま自分の好きなようにできるからいいや。 この土日はほん…

まさかの…

昨日の2時間睡眠が効いた。 風邪引いた。 ヤバイ、やば過ぎる。 今日図書館行ったけどぜんぜん頭が働かない。 あと3日で論文のテーマの改革案を考えなければいけない。 ぬおおおおおお。とりあえず今日は早めに寝て明日の勝負。

マイしゅうかつ論

論文で忙しい中、昨日大学からもらっていた履歴書みたいなやつを書いた。 志望業界から志望企業、自己PRとか… それを基に今日は就職課の人と面談やってきた。 2時間くらいしか寝てなくて周りの燃えてる感に圧倒されつつ順番を待っていた。 そしてついに面談…

上の空

ゼミの締め切りがあと一週間というときに就職課で面談だったり何か書かされたり母親が来たりとまったく落ち着かないぜ。忙しい振りしながらまったく集中して勉強できない自分の弱さにショボンとくる。 大学図書館行っても寝てばっかだし。小久保FA宣言だし、…

地銀

熊本ファミリーに続き九州親和が福銀の傘下に入った。 これで福銀は浜銀抜いて総資産で地銀のトップになった。 予想はしてたけどまさかこんなに早いとは。 採用に変化はあるのかな?? まあ再編が進むからといって別にシュウカツには影響ないと思うけど。 ただ…

追われる生活

ゼミの論文の交換が1週間きった。 これで追われる日々が1週間で終わる。 別に集中してやれば終わりそうなのになかなかできない。 遊ぶのも気が引けるし… あー効率悪りぃ…

うーん

今日ジャイアンツの今季全日程が終了した。 負けた。 今シーズンの総括はまた今度やりたい。川相引退。 2003年一度引退してコーチになりかけたのに原が辞めて結局現役続行。 ドラゴンズに。 来期からはドラゴンズの守備・走塁コーチに就任。 とりあえず川相…

電車にて…

大学帰りの電車内、笹塚から女子高生が4,5人乗ってきた。 結構込んでる中(混んでるからみんなイライラ気味)あのうるささといったらもう… ほんとイライラで頭に血が上ってる中やっと奴らが明大前で降りてくれた!!と思ったら大学生らしき男女5,6人が乗ってきた…

速報!!!!!

李、巨人残留へ メジャー挑戦は来季以降 巨人の李承☆内野手(30)が来季の米大リーグ挑戦を断念し、巨人残留が濃厚になっていることが11日、分かった。複数の関係者が明らかにした。関係者の話を総合すると、巨人と複数年契約を結ぶもようだが、依然メジ…

夜中のサイクリング

昨日放心状態でドラゴンズの胴上げを見た後ゼミの勉強しなきゃと思って筆箱からUSBメモリをとろうとしたら・・・ない。 バッグに落ちたかと思って探すも・・・ない。 ないないなーい。 20分以上探すもない。 時刻は12時半。 最悪だ…ほんとついてねー日だ。 …

こんな日

朝から晩までいいことがなかった。 後1ヶ月の我慢だ。 まあ江原さんに言わせればこれも成長の糧となる一要素に過ぎない。 夜。 意地を見せてほしかった。 勢いに負けた。 明治大学との4年契約も残すはあと1年半。 来年こそ…ジャイアンツよ!! おめでとう、ド…

パのプレーオフ。 西武対SBというか、松坂対斉藤。結果的には打線に差が出たかな。 SBは打線きついな… 正直迫力がない。 もう窮地に追い詰められたけど頑張ってほしい。 今日から読む本。小説 ザ・ゼネコン (角川文庫)作者: 高杉良出版社/メーカー: 角川書店…

この間、オーラの泉について日記を書いたその日の夜霊をみた。 見たというか首を絞められ金縛り状態に陥った。 あまり書くとまたそうなりそうなので控えときたいが… ただここ最近江原さんの本読んだりテレビ見たりネットで調べたり考えてたりしてて、かつ精…

オーラ

完全にオーラの泉のファンになった。 江原さんの本読んでから。 本気で江原さんに見てもらいたいと思う今日この頃。 スピリチュアリズムは高校時代に通ってた歯医者から教えてもらった東洋医学(特にジオパシックストレス)以来の不思議なモノ。今はゼミやら何…

ため息

久々のドーム。 席はライトスタンドのしかも応援団の真後ろ。 熱かった、応援だけ。 試合はというと…ジャンの好投むなしく完封負け。 先頭バッターが出てもつなげられない。 フラストレーションだけが残る試合だった。 ただシーズン途中でキムタクとトレード…