おい

最近近くにツタヤが出来た。
というか改装されてツタヤに様変わりしたんだけど。
それで昨日の夜中暇だったのでカード作るの兼ねて行ってきた。
大人のDVDとあと邦画観たいなと思って「亡国のイージス」を借りた。
昨日は前者しか見なくて今日見ようかなと思ってたらバイト帰りテレビつけたら「亡国のイージス」やってんじゃねーかよ。



はい。
今日バイトに新人の立教君が入ってきた。
立教法学部、茶髪長身、テニスサークル。
『うわー!!』
メイジ大学、坊主チビ、山岳サークル。
正反対で『ヤベー!!』と思ったけど立教君、なんと俺と駅が隣でなかなかいい奴だった。
人間見た目と肩書きじゃないんだよ。多分。


まあそんな事ありつつ今日バイトの人から「58君てすばしっこそうだよね」って言われた。
ちなみに昨日の人ではない。
まあそんな話からスノボの話になった。
その人は秋田出身で家の近くでスノボが出来たらしい。
そんで他の人も話しに入ってきて岐阜出身の先輩が「俺高校のとき学校帰りスノボやってた」って言うからそんなことから「冬みんなで行こうぜい」みたいな話になった。
おー大学生っぽい。
まあいつもこんな感じで予定倒れになるんだけどね。
一昨日に高校の友達から電話もらってからプラス思考だからもう少し遊んでもいいかななんて最近思ってきた。
ってシュウカツ始まるときに何考えてんだか…
11月の目標:あらゆることを楽しんでやる!!
学祭、ゼミ、シュウカツ、バイトなどなど。