2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘトヘト

何とか今週も乗り切った。 ただ週末にあるテストのため睡眠を削ってきたから体が悲鳴を上げそうになったので飲みを断り直帰した。 久々に10時間も寝てやっと人間らしくなったかな。 微熱が下がればいいけど。 ただ今週はほんと充実していた。 どのくらいかと…

テニス

まー久々にテニスした。 3年ぶり。 もはや下手になりすぎてテニスにもなってなかったけど… ま、でも久々に運動して気持ちよかった。 先週よりは充実した休みだったかな。 来週はピアノにチャレンジ。 ま、仕事ありきで。 色々やることはあるけど。 また明日…

お祝い☆

友達が内定を貰った。 いやー本当よかったです。 おめでとう!! まー内定はゴールではなくスタート地点に立つまでの助走期間。 最高のモチベーションで次の春を迎えてほしいと思う。 そんな偉そうな事を書いている自分は毎日に必死。 高いモチベーションを…

正直…

土日の使い方が分からん。 平日に週末の予定考える暇がないんだなー。 っていうのはいいわけ。 ま、やることなんて果てしなくあるわけだけど。 そいや、昨日某紳士服店にスーツの補正を頼みに行った。 買ったのは同じ会社で、昨日行ったのは最寄の店舗だった…

坂本!!

巨人らしい勝ち方! これから開幕っス。

地元にて

初めて友達と飲んだ。 同業他社だけど他の企業の友達は刺激という点で非常に大切。 これからもつながりを大事にしたい! てか、田舎だから車移動で泊めてもらった… 休みはあっという間。 また明日から研修気合入れてがんばろ! 時間見つけて新たな勉強を始め…

やべ

超地元。 ま、やりたいことは明確なので俺はそれに向けて勉強を進めていくだけ。 とりあえずは刺激的な1週間だった。 コツコツ努力して濃い人生にしたい。 そしてメガバンには負けたくない。 以上

それから…

卒業式後実家に帰ったがそれからが悪かった。 40度熱が出て28,29,30、31日に寝込む。 点滴もうちにいった。 まあ何とか入社式には行けたが。 配属も決まり研修中。 そんな感じ。 じゃ