2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会ってヤツですか…

行って来ました。 さっき帰ってきました。 明日はテストなんでそそくさと一人ひとり抜けてきました。 丁度店主もどきが遅れてきてまあいいタイミングだと思って帰った。 やっぱサークルの飲みと違いテンションがよく分からん。 まあ今日で最後の○さんお疲れ…

一転

いやー生きてるってすばらしいと思いました。 一喜一憂です最近。 でもそれがいいんだと思います。そういや今日久々に自炊した。 冷凍シューマイと冷凍コロッケ。 安いし意外とうまい。 冷凍食品はまりそう・・・

伝統の…

バイトの愚痴で終わりたくないので… 早慶戦。 勝った方が優勝って言う状況は27年ぶりらしい。 正直明大的にはどうでもいい。 でも客の入りがスゴイ。 普通にスワローズとか比になってない。 試合中スタンドの様子とかが流されていたが結構OBらしき人たち…

F●CK YOU!!!!

まあいつも通りのことです。 オレがなぜ怒るかというと本気でシゴトやってるから。 たかがバイトです。 たかが小遣い稼ぎにやってるバイトですよ、そりゃ。 でも社員で今度店長になるってヤツが笑いながら遅刻してきて謝らないでkjzdhgつhfhg・・…

まだ先ではあるけど…

最近良く考えるようになった引越し。 なかなか一長一短のようだ。 今のアパートと立地の個人的評価は70点位。 ○いいところ(現在) ・駅にものすごーく近い(徒歩1分) ・コンビニ、商店街、銀行などほぼ徒歩3分圏内 ・大学にも徒歩で行ける ・部屋はそこま…

コパボウルにて…

サークルでボウリング大会@歌舞伎町。 サークルでは1年ぶり、個人的にも3ヶ月ぶりとなかなか久々だった。 ファンタジックなんとかといって暗いうえに大音量の中のゲーム。 その影響か始めは調子が悪すぎた。 連続ガターで始まりそのままズルズルズルズル・…

生命力

数週間放置していたにんじんから芽が出ていました。 生命力に感動しました! もののけ姫を思い出しました。 松井君、もういいだろ!はやくHR打ってくれぃ〜!!

もったいない

夜、チャンピォンズリーグの決勝を見ていた。 ミランが前半で3−0。 風間八宏ももう決まりですね的なことをハーフタイムに言っていたのと、オレの疲れが溜まりメチャメチャ眠くなって来たのもあって眠りに落ちたのですがまさかね… 朝。 え、リバプール?? 超…

初?

最近バイトの不満で日記終わることが多いのでたまにはハッピーエンド?で・・・ 今日のBGMKind of Loveアーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 1992/12/01メディア: CD購入: 3人 クリック: 113回この商…

やっぱり駄目だ。

どーしても駄目だ。 店主も駄目なら先輩も駄目。 ホント使えねえ20代が多いです。 そんな大人にはなりたくない、というかならないぞぉー! そのせいで今日は25時半に帰宅。 ありえんやろ!?

レロレロ、ロレロレ。

その後、昨日から始めた野村證券のバーチャル株式投資倶楽部でお勉強。 去年クラスメートさん(30代の主婦で投資が趣味で大学に入学した)から株は初めはシュミレーションからだよ!と言われたのを思い出したのと、今度ゼミで東京証券取引所を訪問とかとか…

たまには休講もいいもんです。

何とか2限に間に合って良かった。 3限休講で4限は再履のため休む(サボる)。 ゆっくり食事(意外と高いすかいらーく)して帰宅。 ノルウェイの森を読破。 何かタイムリーな小説だったな…

静寂のなか

昨日ヤケ酒を飲んだせいか12時間近く寝てしまった。 幸い授業は5限だけだしバイトもないしゆっくり準備していると友達から今日休講との電話をもらう。 と言う事で今日は休みだ。 少しサークルのほうに顔を出しその後学食でラーメンセットLを頼む。 おっ…

変わる時代、変わらないオレ↓

あああああああああああああああああああああああああああああ 3年前から進歩のない自分。 ホント駄目だな。 チキン野郎だ。 自己嫌悪。 立ち直るまで引き篭もります。

お前を待っていた!

尚成完封! そう、あなたはできる人です。 今から勝ちまくっていただきたい。 これで交流戦4連勝。 なんと交流戦1位です。 首位阪神と4.5ゲーム差。 イケます。 この勢いでまずは借金を減らしましょう!!

ゆっくりゆっくり

昼過ぎに起きる。 友達が泊まってたが読書の早さに改めて驚く。 あんた早すぎですからっ! で昼からサッカー観る。 たいしたカップ戦ではないから負けたショックは小さいが…最終予選が心配。 次は女子ゴルフを観る。 面白いです、女子ゴルフ。 しかし宮里は…

これぞ野球!

ヤフードームでの対SB戦。 オレが観始めたのは(TV)9回表。 9回だけでもお腹いっぱい。 表、ランナーは斎藤宣。 バッテリーに読まれ斎藤挟まれる(やっべーーーーーー)も、ズレータをすり抜け何もなかったかのように1塁に戻る。 二岡がつなぎ、仁志…

とげとげ

最近自分の発言やら何やらが結構とげとげしい。 人の悪い面しか見えなくなってる気がする。 あらを探してはカーッとして愚痴言って・・・ 友達やらサークルやらバイト先やら・・・年上とか関係なく毒を吐いている。 結構ムカつかれてんだろうな〜 はぁ〜結構…

今すぐ辞めてしまえ、もしくはオレをクビにしろ!

例のごとくバイト先の店主の話。 ひどすぎだな、あいつ。 長くなるので書きませんが人間性ってとっても大事だと思います。 あの店主の下では働きたくない。 自分もまだまだ子供だと思うけど25歳にしてはちょっと厳しいな・・・ それこそ小学生からやり直せ…

図書館にて・・・

今日図書館で勉強しておりました。 すると大音量で着うたが流れ始めた。 10秒近く流れたが本人は全く焦る様子無し。 ちょっとその人のほうを見てすぐに勉強を再開した。 その10分後くらいまた同じ人の着うたが流れる。 さっきマナーモードにし忘れたのかな…

結局

早稲田に三戦目も負けて勝ち点取れず。 未だに東大での勝ち点1だけ。 最後の法政位は取ってもらわないとね。

長引くなー。

先週の金曜の飲み会のあとのど痛めて六大学行ってさらに痛めてさらに調子が悪くなってきた。 授業中にあめをなめるもたいした効果もなくって感じで・・・ あーやだな、早く治ってほしい。

強いぞ。

またネットで結果を確認。 よしっ! やべえ、調子良すぎ。 まず、清水、矢野が良く打ってる。 やっぱ1,2番って大事だな。 しかしヨシノブがいなくなって矢野がホント調子いいな〜。 まあ打撃は調子上がってきた。 後は先発。 尚成は心配だな・・・オリック…

何もないですから

今日約1年ぶりに髪を染めた。 本当はバイトで少し制約があるけどバイト先での立場も上がってきたし少しはいいかな?と思って染めた。 徒歩1分の美容院に行く。 約1時間半で終了。 予定の2倍位明るくなる… これやべえかも?と思ったがまあいいかって感じでバ…

…NO.1

今年初めての六大学野球観戦。 相手は早稲田。 第一試合は法政が慶應に勝った。 じゃあ明治も早稲田に勝つしかねえ。 上がるテンションに任せて応援しまくる。 いや〜六大学はおもしれえ! んん愛校心が強くなる。 明治が2回に先制。 すぐに早稲田が追いつく…

交流戦。

交流戦の記念として特別なユニフォームにしてるチームがポツポツ・・・ ジャイアンツは特にやってませんけども。 じゃあオレのブログの背景を交流戦終わるまで変えちゃおう!ってノリで変えてみましたが… やべぇ、こっちの方が遥かに見やすい!?

いいね〜

工藤の勝利、二岡のタイムリー・・・ 結構いい試合でした。 てか久々に観れた。(TV) ホント交流戦調子いいな。 オレの昨日の予言が当たってきたか?? そういや矢野も打ってたし。 最近いいね〜 さあ、あしたからライオンつぶしだな!!

いまいちなんだよなー

今日は④限から授業。 4限のチャイ語は5階の端の教室。 晴れた日は絶景。 マイクロソフトのビルが手前に見え、新宿が丸見えなんです。 都庁など超高層ビル群が見渡せる。 オレは授業中田舎者丸出しでいつもビルを眺めている。 やっと今日カメラでパシャっと…

なかなか。

内海いいピッチングしたらしいですね(バイトで見れなかった)。 ってか珍しく粘り強い試合をしてくれた。 清とか。(大丈夫か??) 引き分けだったけど今日の試合は引き分け以上のゲームの勝ちがある気がする。 こんな感じで交流戦の5月で貯金生活に!!

情けねえ・・・

今日は2限から授業(10:40〜)。 俺が寝たのは、ん〜5時。 起きたら11:30↓↓ ぬおおおおおおおおおおおおお━━━━━━━━━ 大遅刻・・・みどりちゃんのチャイ語は起きれないよー。 反省。ってかまず寝るのが遅すぎる。 なぜかって? バイト帰ったら25…