送別会ってヤツですか…

行って来ました。
さっき帰ってきました。
明日はテストなんでそそくさと一人ひとり抜けてきました。
丁度店主もどきが遅れてきてまあいいタイミングだと思って帰った。
やっぱサークルの飲みと違いテンションがよく分からん。
まあ今日で最後の○さんお疲れさまでした。
まあオレもそのうちさよならだけど…
オレは辞める時は密かに辞めたいね。
まあバイトでのオレのキャラは根暗でキレやすいって感じだからな。
正直2千円も置いて帰る必要なかったかもな。
ま、いいや。
もう家でバイトのことを考えるのは極力避けたい。
明日はいい日でありますように…
P.S店主にビールぶっかけ大作戦は無理でした(笑)