2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は特に楽勝だったぜえ

人生長い

就職活動では頑なに銀行に入りたいと思って、いざ入って「ほーこんな感じなのか」と思っているところっす。 まだまだ、てか全然銀行員らしい仕事なんかしてないから(営業したことないし)なんとも言えないのが実際のところだけど、2か月ちょい働いてみて自分…

前を向け!!

前を向けよ、星野ジャパン!! 謝る必要なんかねーよ。 買ったDVD。Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD]アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2008/08/06メディア: DVD購入: 12人 クリック: 92回この商品を含…

400mリレーとその他

400mリレー感動的でした! おめでとう。 ただ…野球。 残念でならない。 スンちゃんに言っても仕方ないけど、そこでは打たんでくれよ… 戻ってから打ってもらうつもりだったんだけど、韓国チームでしかもいつもは打てる気がしない岩瀬から…涙 これがオリンピッ…

ソフト!!

やりました! ソフトボール金メダル!! 涙が出るね! マジ上野すげーよ!! 国民栄誉賞ものじゃないか、普通に!!

今日は久々に仕事をしたー!!って感じ。 てか、新しいことを覚えたーって感じ。 やっぱこうでなくちゃ面白くない。 時間をそれだけ費やしてんだからな。 この調子でいこー。

宇宙旅行

最近思い始めたこと、それは「月」へ行くこと。 マジです。 なかなかのマジです。 本気です。 それまでに体力とお金を身につけないと!! ってリアルに思ってます。

モチベーション

今日は魂を殺したまま仕事をした。 なんというかここ最近仕事に歯ごたえがなくバイトみたくなってる。 とりあえず自称挨拶リーダーなので声だけはがんばって出してたけど。 ま、疲れないからよる自分の勉強に精出せるんだけど。 定時に帰ったから住宅ローン…

いろいろ。

試験受けてから一週間。 東京行ってからもうすぐ一週間。 なかなか楽しかった日々だったが反動で田舎がつまらない。 つまらないのは気持ちの問題だけど、それを田舎のせいにしたい気分だからそうさせてもらう。 仕事のほうは正直停滞。 他行や同期はすでに生…

なのかああ

腐ってきたのか? ここ一か月余り成長してないようなしたようなしてないような?? ほぼこなすだけの仕事では限界がある。 ま、こんなこと言うと「じゃあ完璧なのか?」と言われるオチ。 こんな仕事を1年以上やってる人もいるというんだからま、耐えるしかな…

試験前

水曜に資格試験(今年入って6個目!)があるので土日は勉強。 ま、おとなしくしてるからたまには本読もう(というか支店長に本読めと説教くらった後だし…世情も政治も知らんやつというレッテル貼られたし)つーことで、流行ってるぽい本買いました。夢をかなえ…

その一声

会社に大学の先輩(と言っても30代後半)がいる。 席も遠いし、部も違うしほとんど話したことなかったけど今日シュレッダーかけてる時に「1回飲み行かなきゃね」的なこと言われた。 いやあうれしかったね、普通に。 あんましゃべったことない人から声掛けられ…