2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

xjkんdcじゃdv

こんな気持ち。

休講

だるい授業をサボったら休講だったらしい。 らっくい。 飲んだ。 多分酔った。 おなかいっぱい。 さようなら。

内P

今日もセンチでマイナスなことを書こうとしてたけど内P見たらそんな気も無くなった。 内Pが終わった。 別に昔から見てたわけじゃないけど大学入ってからは結構見てたしちょっと寂しい。 最近じゃめったにしなくなった爆笑の何割かは内Pだったし。 ウッチ…

雲取

3連休で東京都で1番標高の高い雲取山に登った。 雨で寒かった。 まじ疲れた。 景色とか無かった。 そういや野生の鹿を大量に発見した。 びっくりした。 今日はベッドでゲームでもして下界を楽しみたい。 鬱は山行ってけっこう良くなった。 でもどーなるかは…

これから・・・

さっきこれからの事を考えてみた。 少なからず先を見据えようと思ってみた。 まずは免許を最優先で取ろうと思う。 つか取らないといかん。 そして10月半ばから2ヵ月ぶりにバイトを始めようと思う。 10月からはバイト中心の生活でお金を貯めようと思う。…

朝起きたときはなんか心がすっきりしてて1番いい。 でも時間が経つと色々考えてしまって駄目になっちゃうよ。 そろそろ山に行ってきます。 登山靴にカビが生えてました。 泣きそうになった。 昨日の自分の日記を読んだ。 間違いなく病人の文だな。 明日のア…

早速

語学の出席のために大学に行った。 約2ヵ月ぶりに友達と会ったが大した変わりもなく懐かしさもない。 友達と会ったのはいいが授業がこれまたくだらん。 やる気が出るまで1ヶ月?いややる気が出る前に後期が終わる気がする・・・ しかし人が多い。 多すぎる…

駄目だこりゃ

どーしてもレポートのやる気と大学に行く気が起こらん。 サークル無かったら姿を晦ましてもいいんだけど一応最低限身分相応のことしないといけないし。 ただ今日駅で大量の若者(ていうか明大生)を見てしまい完全に萎えてしまった。 人が少なくなったら大学…

新2トップ

オレは中学になってからずっとミスチル大好きっ子でそれと同時にラルクも大好きっ子だった。 ミスチルとラルク…中学からアルバム(ミスチルはシングル&DVDも)は全て買ってきた。 しかし今年ラルクのAWAKEを買わなかった。 ray、arkから買い始めて…

福岡と山本華世と東京・・・

授業開始日に東京に戻った。 結局自主休講した。 福岡にベッタリしててすっかり九州人に戻ってしまった。 1週間しか経ってないけど東京に戻るとここに愛着がないことに気づくが不思議と落ち着くものもある。 謎である。 実家では大したことはなかったが色々…

9・11

テロから4年。 テレビは選挙一色。 二十歳になったけど選挙行ってない。 住民票移してないからわざわざ福岡戻るのもどうかと。 多分自民党のおっちゃんに入れるつもりだったからまあ変わりは無かったかな。 ってこういう人がいるから駄目なのか… タイトルの…

落ち着けるわけない

壁にぶち当たって乗り越えかけたがまたさらに壁がある感じ。 そのせいで夜寝れなくなってる。 そのせいで教習の学科で寝まくって叩き起こされた。 しかも丁度事故の怖さとかの講義で「こういう人こそ危ない」と見知らぬたまたま同じ講義を受けていた人達に向…

これは2年生病

中2、高2、大2…なんでいつも2年なんだ。 ってか何の事だ! まあいいけど。 2年の秋ってなんでこう情緒不安定になるのやら。 秋は憂鬱。 そういえば20歳になって数日が過ぎた。 何か数字だけが先に進んでばっかですごく後ろめたい。 こんなんが20歳で…

そろそろ

レポートやらんと・・・・ 正直面倒すぎる。 資料となる本をわざわざ買ったのに1ページも読んでないと言うなんともいえない様だ。 時間はあります。 だからやる気が出ないらしい。 このままだと実家でやるハメになる。

どーなる

明日星野氏の会見が行われるらしい。 ひじょーーーーーーに気になるとこ。 でもこの時期の会見だから巨人の監督就任はどーだろ? ないんじゃないかな。 今中日と阪神がイイ争いやってる最中だし。 さすがに星野も耐えられんっぽい。

駄目だ

寝坊。 学科を4つも受け損ねる。 ほんとオレ馬鹿だな。

MATSUI

日米通算400号。 これはまだ通過点。 まだまだ!!

久々

教習所行ってきた。 車のメンテナンスの仕方とかの講義。 まじで興味なかった。 生物の授業位眠かった。帰りにバッティングしてきた。 その帰りに新宿寄ってきた。 さらにさらに疲れた。 死ぬほど眠い。 昼過ぎに起きたのに。あー眠い。 「めざましテレビ」…

はっはっは

昼夜逆転キタ━━━(゜∀゜)━━━━ッ

とりあえず

仮免は取れた。 二段階はさっさと取りたいんだけど予約埋まっててなかなか進まん。

ヒドイ

寝すぎ。 何もしなさすぎ。 ちょっとひどいね。 若干鬱気味。 だーめー人間。 社会と結ぶ一本の糸が切れないようしないと。 この糸に全てを頼ると糸が切れそうだ。 この糸を図太く切れない糸にしようと思う。 この状態で帰省して親に甘えていいものだろうか…

これヤバくね??

何か台風がリアルに実家方面に向かってますけど・・・ しかも14号の台風の目すごいし。 オレにはどーすることもできんけどとりあえず無事を祈りたい。 そして関東には来ないで下さい。 九州にも行かないで下さい。

やっと

桑田はこのまま勝てないのか・・・? なぜ5回を粘れないかな〜? せっかく自ら犠牲フライ打ったのにな〜 そろそろ勝ってもいいんじゃないか! まあチームは勝ってよかった。 珍しくデーゲームで新鮮だった。 一方東北の地では楽天一場初勝利!! いやー長かった…

まーじーで!

今日仮免だった。 試験前に紙をもらう。 「緊張せずに普段の練習と思って走りましょう!」 と書いてあった。 「緊張」のとこが無駄に強調されてて明らかに緊張を促している。 で緊張した・・・ 二十歳になる人間も仮免ごときで緊張するのだ。 技能が始まる。…

気づけば依存症

教習所に行くため電車に乗ってケータイ取り出そうとしたらナイ、ナイ。 ケイタイを家に忘れた。 戸惑う。 で気づいた。 いつの間にかケイタイ依存症っぽくなっている事を。 そんな依存症渋谷の女子高生だけかと思っていた。 孤独感があるんだろう…多分 ああ…

もう一回

台風14号やばいんじゃないか?? 何か実家の方に向かってるが・・・ 大丈夫なのか? そうそうこれ笑えるよな!? http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/minor_offense.html てかこの視聴者散々楽しんだ挙句に通報すんなって(笑) 人生何が起こるか分…

柳川高校試合禁止・・・?

こんな記事あったよね!? 部員の暴力かよ! ダメじゃんよ! 厳しい判断が下されたようで。 地元なので残念だ。あ、楽天頑張ってたね! すげーよ! でも相手ピッチャー吉井だったね。 吉井頑張ってほしい! もう今年で・・・?

いっそのこと

昨日の夜友達が報ステも終わる時間に遊びに来た。 犯罪的に大量のCDを持ってきてもらった。 感謝。 互いに夏の駄目っぷりを話しねた。 起きたら置手紙とともに去っていた・・・ あ、あの早朝の連続的な電話の正体は酔って電話しまくってたそうです。 今度…

西村

1985年生まれでオレと同世代の元甲子園のヒーロー西村がやっとプロ初勝利。 同世代だからなんかスゲェうれしい。 9回の久保にはヒヤヒヤさせられたが何とか勝って良かった。 阿部がファーストフライ捕った時解説の篠塚が思わず「キャッチャー出身なだけ…

珍しく借りまくり。

ウォークマンに曲を入れるためにCD借りまくった。 全部当日返却で。股旅アーティスト: 奥田民生出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1998/03/18メディア: CD クリック: 172回この商品を含むブログ (104件) を見るTHE VERY RUST OF UNICO…