9・11

テロから4年。
テレビは選挙一色。
二十歳になったけど選挙行ってない。
住民票移してないからわざわざ福岡戻るのもどうかと。
多分自民党のおっちゃんに入れるつもりだったからまあ変わりは無かったかな。
ってこういう人がいるから駄目なのか…
タイトルの新党日本は何の意味も無い。
岡田は辞めるらしい。
阪神の岡田は辞めないだろう。
正直オレは政治のことを何やかんや言うほど詳しくもない。
でも少しだけ・・・
TBSは筑紫さんと久米さんで、日テレは福澤、テレ朝は古舘、フジは柔道、テレ東は徳光さん、東京MXは何かFC東京の番組、放送大学は何か講義やってる。
久米さんと古舘を同時間帯に見るのは気持ち悪い。
テレ東はなぞのドラマやってる。
今やるべきか?
さすがテレ東。
そしてホリエモン勝利
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050911&a=20050911-00000085-mai-spo
選挙の方は・・・?