落ち着けるわけない

壁にぶち当たって乗り越えかけたがまたさらに壁がある感じ。
そのせいで夜寝れなくなってる。
そのせいで教習の学科で寝まくって叩き起こされた。
しかも丁度事故の怖さとかの講義で「こういう人こそ危ない」と見知らぬたまたま同じ講義を受けていた人達に向かって恥をさらされた。
もう悪循環です。
帰りに鬱憤晴らすためにまたバッティングしてきた。
100キロにもかなり対応できるようになってる。
夏休みの成果はバッティング技術の向上だけかもしれない。
バカバカしい。
部屋で大音量の音楽を流してないと考え込んでしまって凹んでしまう。
音楽で命をつないでいる感じ。
もはや星野の巨人入りがなくなってもホッとはしていられない。
そろそろ成績が来そうだ。
正直興味がない。
どーでもいい。
そろそろ帰省する。
何か逃げるようですごく嫌だ。
でも気分転換になればいい。
学校は木曜のレポート提出がなければ9月いっぱいは休みたい。
9月まで休みの大学はうらやましい。
こんなクソ文章を読み返すとまた凹んでしまった。
聴いていてすごくいい曲なのに歌詞を見てまた凹む・・・

きらり/トゥモロウズ ソング

きらり/トゥモロウズ ソング

約束を残してたまるかよ。
人間ってホント難しい。
オレ負けねえ。
オレ負けねえ。
オレ負けねえ。