また久々

久々のアップ。

先日iPadを買ったので早速使ってます。

さて、最近はと言うと。。。

4年ぶりに宮崎キャンプ行ってきました。

あいにくの雨でしたが、お師匠さんの松井臨時コーチも見れて良か

ったと思います。

今日はランタンということもあり、嫁家族と共に見に行ったのです

が、そこでバッタリ高1時の担任の先生と遭遇!

懐かしかったです。

さてさて、仕事の方はというとなかなか高いモチベーションを持っ

てやっているとは言い難い最近。

上司とか風土とかには不満はあるけど仕事相手に迷惑かけるのはま

た違う話なわけで。

ただ、なんだかんだ一生懸命やっても色々なんだかなぁという感じ

で。

この【なんだかなぁ】というのが頭から離れない。

という最近でした。