2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝っぱら

いやあ惜しかった。 セットプレーからの2失点だから修正してほしい。 しかし高原よかったなー。 何か手ごたえあったな。 しかし2点取った後2点取られるとは…日本らしい(汗 巨人じゃねーんだから!! さあ今日は眠気との勝負だ!!ってゆーか加地は大丈夫なのか!…

復活?

明日尚成先発です。 連敗止めてくれ!!「左腕エース目指して 群がる敵をなで切り みんなで掴めビクトリー 魂こめて 尚成」

まじめな日

今日は昼から英会話&授業なのでまじめに10時におきたりした。 最近無駄すぎる出費が多いのでチャーハンを作ることにした。 2個入りの卵を買って、デザートにシュークリームを買った(これが無駄な出費だけどね)。 家に着いてシュークリームを冷たくおいし…

せっかくなので

返ってきたカメラで取った1枚。 これ冷凍庫の中です。 これ買ったとき(2年前)に霜がつくからヘラで削らないととんでもないことになるよ、電気代もかさむしって言われたのを完全に忘れてて、先週親が掃除しに来たとき冷凍庫を見て絶叫!とまではいかないも…

出費

昨日書いたように定期券を失くしたため今日バイト先に探しに行ってきた。 ない。 とりあえずバイト先の警察的な機関に伝えておいたが…どうも見つかる気配がない。 なぜだ? とりあえず見つかるといいな。 てか定期券今度から1ヶ月ごとに買うことにした。 リ…

我慢の時?

一体どうなってるんだ!? 俺にはわからない。 電気は切れるわ、ガスはぶっ壊れてお湯は出ないわ、デジカメの画面が割れるわ、GWにはケータイ落とすわ・・・ ジャイアンツが4連敗した今日、バイト先で定期券とバイト先の入店証を紛失しました。 大ショック…

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

こういうときは上原のこんな言葉。 「我慢」 人生 悪いときもいいときもこれが必要。

オー舞ごっど

お湯が出ないためガス業者が来た。 点検してもらったら機械が老朽化で交換に2,3日かかるとか… つまりお湯が3日くらい使えんということです。 銭湯生活の開始です。 ちなみに今日はバイトで汚い体でデパートで働くわけもいかんので近くの後輩の家でシャワ…

消費

人間勢いは大事だと思います。 阿部(巨人)のユニフォームを買ったのは先週の木曜日でした。 最近はもうW杯な雰囲気です。 ミーハーなのでJAPANのユニフォームが欲しかったんです。 はい、買いました。 買っちゃいました。 服持ってないのに今月ユニフォーム…

リバース

昨日はサークルの飲み会。 一昨日の飲み会で感化されてもっとメイジらしく暴れようと思って暴れました。 久々に記憶があいまいです。 よくあのフラつき状態でチャリ乗ったなと思いました。 もちろん今日は二日酔いです。 さっき気持ち悪くてパンシロン買って…

壁紙

さーワールドカップモード突入のため壁紙をチェンジです。 もちろんジャイアンツも同時進行で熱狂ですけど日本代表もドイツに旅立ったわけだし頑張れニッポンてことで!

早起きは何文の徳??

いつも寝ている時間に起きると何かいいね。 ライブで西尾由佳里見れたりするしね。 時間を有効に使えるからこれからは朝型になるのもいいかな。

親睦会??

昨日は学部のゼミ長が集まる親睦会、飲み会に行った。 商学部だしどういうスタンスの飲み会かなと思っていた。 経済について話し合ったりすんのかな〜とか考えていた俺が間違ってた。 メイジ!!的なノリだった。 久々にあんなに飲んだ。 さすがゼミ長ばっか集…

開幕・・・

今日のスタメンは内海以外開幕メンバー。 久々じゃないかな。 阪神怖いな〜 どうにか残り数試合で5月の貯金を増やさねーと。

お疲れ!!

今日は自分にお疲れ!! ゼミ発表のために睡眠を割いて準備して朝早く起きて授業後バイト行って・・・ 俺は今日がんばったー!!! つかれた・・・

0.5

やっと面白いペナントレースになりそう。 めっちゃハラハラしてますけど。 尚成がイースタンで復帰しました。 後もう少しの我慢だ!! 耐えろー

PCが…

おかしいです。 最近。 今日は起動した瞬間ピーと音がなって止まりました。 急に消えることなんて日常茶飯事です。 就活使えるかな? 就職したら早く買い換えたいな! あと2年こいつに世話になるけど。 大事に使おー。

リスト

今日の英会話はテーマがスポーツで、最近のスポーツニュースについて話すように言われたから松井のケガについて話した。 間違えてlegをbrokeしたと言ってしまって恥かいた… Oh my god!だった。

@神宮

今日明治大学対法政大学に行って来ました。 明治大学負けまして目の前にて胴上げをされました。 トホホ・・・

速報

スタメンに亀井が帰ってきました。 2年目の亀井。 開幕戦で4打点して今年大ブレークだーと思った矢先に骨折。 亀井、矢野、鈴木辺りに大きく期待。 ただ相手バッテリーが明大出身の一場とカツノリとは何とも俺泣かせな組み合わせ… 一場はこの上ないピッチン…

消費

色んなモン買うの控えてたけど最近欲しいものが急に出てきた。 ミスチルDVD出たしウイイレ⑩も出てるし、それこそ代表ユニフォーム欲しいし… ぬぉーーーーー!!!

W杯

そろそろサッカー熱高まってきました。 今日の英会話は始終サッカーの話題で授業がはかどった?NO? イングランド人は熱いわ。

夕刊

が最近来ている。 無料試読させられている。 まあそれによると2005年度のGDP成長は3%だとか。 それはいいとして福岡県久留米市の明善高校の試みが載ってました。 前にも新聞に出てたけど今日も出てました。 昼休みに15分間の昼寝時間を設けて成績上がった…

中野

まぢかよ。 3ダブルプレー。 おわぁ〜 うわぁ〜 ぐわぁ〜 今日はオレの思いが届かなかったようだ。 るーびー飲んで初めて寝過ごした。 ※岩館ナイスばっちんぐだったよ。 上原、工藤、尚成はやく帰ってこーい。 あと今日仁志スタメンでうれしかったがあのゲ…

大学バイト

大学にこもってすぐバイト行って疲れた。 1年の時はよくあんなにバイトやれたなと自分でも感心する。 今日は早めに寝て朝、課題をやろっと。 あー雨で洗濯出来ないから着る服がなくなってきた。 GOOD NIGHT.

おっとっと

今日大学の帰りにドームに立ち寄ったが(ドームの外まで)宅急便の時間指定が迫っていたのとゼミ発表の準備が面倒そうだという理由で阿部のTシャツを買って帰宅。 今日こそはユニフォーム(1万以上もするヤツ)を買うために貯金箱ぶっ壊して(2年間で2万2千…

おっとっと

今日大学の帰りにドームに立ち寄ったが(ドームの外まで)宅急便の時間指定が迫っていたのとゼミ発表の準備が面倒そうだという理由で阿部のTシャツを買って帰宅。 今日こそはユニフォーム(1万以上もするヤツ)を買うために貯金箱ぶっ壊して(2年間で2万2千…

久保落選

バイトの休憩中にケータイでメンバー発表を見る。 久保落選。 まさかだったけどまあ今更悲観的になってもしょうがないとさっき思い始めたので代わりの巻を応援したい。 仕事に戻って俺が監督だったら平山選ぶかなーとか妄想しながらつらいバイトを切り抜けた…

連敗

また負けたよ…

麻雀

友達に誘われて初めて雀荘ってとこに行ってきた。 役とかあんまわかんないけど時間があっという間に過ぎた。 雀荘って陰気くさいと思ってたけどやっぱ陰気くさかった(笑) まあ小奇麗なレストランよりは居やすいけどね。 安いし楽しかった。 あーオレも大学生…