親睦会??

昨日は学部のゼミ長が集まる親睦会、飲み会に行った。
商学部だしどういうスタンスの飲み会かなと思っていた。
経済について話し合ったりすんのかな〜とか考えていた俺が間違ってた。
メイジ!!的なノリだった。
久々にあんなに飲んだ。
さすがゼミ長ばっか集まってる飲みで俺から言わせれば「ポジティブ人間」の集まりだった。
あのノリは新歓以来だった。
もうちょっと話したかったけどまあたまにはいいやと思った。
最近俺はイタい位まじめになってたからはじけるのもありなんですかね?
でも疲れるからやっぱゆったりの方が好きだわ。
つーか飲みすぎたせいで10時には帰ってきて、ぶっ倒れてもう起きてしまった。
今日は早起きだから久々に読書ができる!!
夜はまた飲み会。
今日もいい日になりますよーに。