2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は…

この前書いていたテストがある。 そしてそのあと勝負事がもうひとつある。 ま、どっちも勝ちたい。 ところで先週の火曜にテストの過去問を解かされたんだけど全く勉強してなく&寝むけで受けたらなんと同期の中でビリから3位… 恥です恥。 勉強し続けないと置…

二日酔い…

長い研修もあと2週間となった。 研修の雰囲気に慣れすぎてしまってあんまり順風満帆の生活ではない。 早くもKYな存在となりつつあるが全く気にしてない。 ま、まだ働いてるわけでもないしね。 というか来週大きなテストがある。 銀行業務検定ってやつです。 …

あれこれ

完全に5月病です。 ま、4年前に比べればぜんぜんマシだけど。 完全に研修は受け流している。 別に興味がないわけではないけど。 テストは頑張るけど早く研修終わってほしいなあ。 社会人1ヶ月目でこんな後ろ向きでどうするんだ自分… あ、でも今日はじめてガ…

アメリカンライフ

結局GWは何したという事もなく、過ぎていく。 ま、久々に親戚とか会ったしまーそれなりって感じ。 ただ田舎で数年生活していく基盤のようなものを少しずつ作れたかなーと思う。 ま、それはさておきここ1週間で4日飲んだけどそのうち3日吐いた。 ちょっと胃が…

黄金週間

久々に高校の同級生で遊びました。 久々にオールしました。 楽しかった分仕事がだるそうです… ま、でも皆地元に戻ってきてるから何か地元もいいかなあとも思ったり。