あれこれ

完全に5月病です。
ま、4年前に比べればぜんぜんマシだけど。
完全に研修は受け流している。
別に興味がないわけではないけど。
テストは頑張るけど早く研修終わってほしいなあ。
社会人1ヶ月目でこんな後ろ向きでどうするんだ自分…
あ、でも今日はじめてガソリンスタンド行って来た!
ガソリン入れる所を開ける場所わかんなかったけど何とかなった。

それと、今日自分の確定拠出年金のパスワード届いたからとうとう運用を始めた!
かなり少額だけど(苦笑)
22才で自分の年金の運用始めるわけだけど、正直かなり自分の投資勘を過剰に信じている。
100%株式投信。
225連動型はDCに置いて、自分の運用は新興国と外国債券でいこうかなーと思ってる。
しかし、DCはやっぱ個人の拠出認めないと正直退職時に一時金もらってもチョー少ない。
やっぱ早いとこ運用初めてある程度お金に働いてもらわないと。
なんて社会人になってどうやって金貯めようか、増やそうかとかそんなことばっか考えてるなあ。
とりあえず最近買ったCD

柴咲コウ Single Best

柴咲コウ Single Best

ココロ晴れたら(初回限定盤)(DVD付)

ココロ晴れたら(初回限定盤)(DVD付)

HEART STATION

HEART STATION