2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来年への希望

優勝するチームの条件・・・ペナント中に大逆転の試合をする。 誰かが言っていた。 0−6、ほぼあきらめ状態。 しかし今のチームは違った。 2番の鈴木の活躍、3番調子のいい二岡、もはや貫禄の出てきた5番阿部…今日は見ていて面白かった。 つなぐしHR打…

やっぱり…

病院行ってきた。 東京で病院行くのは1年ぶり。 あまりいいものではない。 で、結果はというと自分で調べた結果と一緒で帯状疱疹だった。 っておれは医者いらずかよ! で5千円吹っ飛んだ。。。 あまりに痛いので(背中と経済的に)去年読売新聞からもらって…

メド

がたってきた。 昨日効果測定を突破。 今日技能2つ受けてきたが何とかなりそうだ。 ってか明日みきわめ。 明後日には仮免かな??

昼間っから

日記書くくらい腐っております。 そろそろ課題のレポートやらないといけないんですけどね。 実家じゃやりたくないし。 病院行った後手付けてみよーかな。 つーかマジで背中(神経?)の痛みが半端なくなってきた。 起きたら死ぬかと思った。 今は少しはいいが…

まさか・・・

ここ数日背中が痛いと書いている。 さっきから調べていたがどーも症状が帯状疱疹というものにそっくりでビビッて前病院で働いてた母親に電話してみた。 すると家の家族、親戚その病気が多いらしく症状も似ているから明日病院行けと言われた。 もしかしたら1…

疲れた

10時から7時まで教習所に篭る。 技能2個、学科2個受ける。 効果測定もパスして結構前進。 でもつーかれた。 しかも背中痛い。

なぜだ〜

ここ三日位背中が痛い。 首も痛い。 何故だ〜!! 泳ぎに行こうとしたが断念。 マジで背中痛いわ。 どーしよ。 とりあえず今日は寝てた。 そしたら余計に痛くなる始末。 背中痛って・・・

ナイン

ウイイレ9やってますけどね〜 どーも駄目。 負けちゃう。 マスターリーグやって負けすぎてムカついてやり直しての繰り返し。 インテルで始めるがカストロやらオルダスやら弱キャラだとどーしても点が入らん。 マルティンスは交渉決裂だし。 地道に頑張るか…

エースも色々

上原・・・6連敗で11敗目 上原〜 ジョニー久々勝利・・・ ふ〜ん

ふふふふふふふふふがががががあがーーーーー

渋谷行ってきた。 気づいたら今日日曜だったらしくすんげえ人。 ハンズ行っても人、どこ行っても人… 疲れた。 近所の祭りに橋行夫が来るとか来ないとかで見に行ってみたら帰っていたらしい。 まあどーでもいいけど後ろにいたババアにかき氷をバッグと服にぶ…

ウォークマン買い換えて最近音楽ある生活になった。 NHKでサザンのドキュメントやってた。 ライブっていいよね。 って事で今ミスチルのDVD観てる。 いやーいいね。 来月アルバム出るしドームでライブやるみたいだし… 今気づいたけどミスチルのサポート…

バッドタイミング

午後から部室大掃除して飲んだ。 すげえリアル話した。 疲れてないけど疲れた。 明日久々に渋谷行って来る。 人多いんだろうな・・・

るららっらーーーー

何やってんだろうね、オレ(笑) 自称女子アナ好きな私ですがこんなページもありつつ・・・見つつキモイ俺。 じゃ特に好きな市川さんです。 俺ほんとキモイな・・・(笑) 見てね。 http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/ichikawa/body5.html 俺…

忘れた頃に・・・

今日の楽天対西武。 西口もだけど何つっても一場でしょ! すばらしいね。 頑張ってほしいね。

ぎゃーーーーーーーーー

インデックス大暴落・・・

金曜ロードショーめっちゃ久々見た。猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2003/07/04メディア: DVD購入: 4人 クリック: 179回この商品を含むブログ (187件) を見るなかなか好きでし…

これって酷評??

清原、ローズが消えて小粒になった。 清は好きなんだけどいなくなったらいなくなったでいい戦いができてんだよね。 何というか融通がきくチームっつーか。 つながりも出るし。 最近阿部ちゃん肩痛いとかでファーストですね。 リードの評価悪いらしいし(ただ…

来てますね・・・

台風がマジで来てるっぽいです。 おかげでサークル仲間が北アルプスの登山口に行って次の日帰って来たらしい。 ってか明日また教習入ってんだよね〜 面倒くさいな。 それに明日は・・・く〜台風ウザイ。 何一ついいことないわ!

歴史は繰り返す

今日は午後から技能二つ。 授業始まる15分前までに手続きをする必要がある。 本当は12:55〜だから12:40までに手続きする必要がある。 なぜか今日のオレは13:05〜だと思い込んでいて教習所着いたのは12:45だった。 はい、「しゅーりょー」と思ってまたキャ…

やっちまった

9時から技能の予約してたけど… 起きたら9時半を過ぎてた。 ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 結局キャンセル料1000円払うハメに・・・ ファック!

気持ちエエねん

昼寝を3時間以上した。 夏の昼間って昼寝が気持ちいいんだよー! そーいや昨日近所に住んでる友達と駅でばったり遭った。 夏休みどーよ?的な話をしてると結構遊んでるけど英語勉強してるーと話してた。 英語ねー・・・前期試験以来全く触れてねえ〜 プー太…

にゃにゃにゃー

また薦められたので観てみた。恋の門 スペシャル・エディション (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/04/08メディア: DVD購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (270件) を見るところどころ面白かった。 爆笑ほ…

うまいっす

盛岡冷麺作って食べた。 結構手を掛けたから5倍うまかった。 ウォークマン買ったからここ二日で友達とかからCD借りまくってる。 洋楽もたまにはエエですね。 何言ってっかわかんねえけど。

おーおーおー

久々に書くけど・・・ 意外にも調子が良くてね〜 113万までいきました。 9月で終了だからちょっと色々売買して120万以上に持っていきたい。

得たもの失ったもの

8月19、20、21日にいきなり一人旅をしようと思って東北方面にいってきた。 【19日】 朝6時、合宿から一睡もせずに出発。 新宿で18きっぷを購入。 赤羽まで出て宇都宮に向かう。 電車で爆睡、そりゃそうだな。 宇都宮から黒磯まで行ってのりかえ…

黒。

サークルの合宿で千葉の九十九里浜の方へ行ってきた。 合宿というか反省会というか飲み会というか海水浴というか。 とりあえず初日泳ぎまくる。 日差しがものすごく真っ黒になった。 波も高く面白かった。 宿舎は大学の保養施設でそこの施設の粋な計らいでた…

学科しか

技能の予約が埋まりまくってて未だ学科しか受けていない。 学科はすでに7個受けたのに… そのうち技能だけのために通うんだろうな・・・ 教習所の近くにバッティングセンターを発見。 無駄に3ゲームして帰った。 1ゲーム200円とお得なところ。 95キロ…

体感めざまし

12時近くだった。 ゆらゆら揺れだす。 それで起きた。 地震だった。 結構長い。 起き上がろうとしたが寝る体勢が悪かったのか、両腕がしびれて起き上がれない。 そのうち揺れはおさまった。 意外と大きな地震だったらしい。 怖いっすね。

よよよよよよよーーーーーーー

今日は終戦記念日。 なんて書けばいいかわかんない。 午前中自動車学校。 眠い眠い。 速攻で帰宅。 アマゾンからやっと届いた。ワールドサッカーウイニングイレブン9出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/08/04メディア: Video Game クリック: 5回この商品を…

だりーよ

今日からついに自動車学校に通い始めた。 朝7時半に起きた。 9時からオリエンテーション、適性検査、授業を受ける。 初日からうとうと…爆睡。 注意を受ける。 久々の授業っぽい雰囲気でかなり眠気が来た。 昼は一人で寂しくマックで食べる。 午後からゲー…