黒。

サークルの合宿で千葉の九十九里浜の方へ行ってきた。
合宿というか反省会というか飲み会というか海水浴というか。
とりあえず初日泳ぎまくる。
日差しがものすごく真っ黒になった。
波も高く面白かった。
宿舎は大学の保養施設でそこの施設の粋な計らいでただでバナナボートに乗せてもらった。
むちゃくちゃ楽しかった!
そーいや海で青学のバレーボールサークルの人たちと少し話した。
青学、青学…やはり少し明治にない爽やかさを感じた。
すごくスマートな印象だった。
でもね・・・
そんなもんいらない。
だって明治だからね。
まあそんなこんなで反省会して飲んで寝て次の日また泳いで温泉いって帰って来た。
1泊飯付き3千円という破格な値段(間違いなく学費で成り立ってる施設だけど)というのも◎
なかなか楽しい合宿になった。
明日から3日間何も予定がない。
ヤバイ。
せっかくだしどっか行きたい。
一人旅を計画中・・・
何も決めてないけど。