得たもの失ったもの

8月19、20、21日にいきなり一人旅をしようと思って東北方面にいってきた。
【19日】
朝6時、合宿から一睡もせずに出発。
新宿で18きっぷを購入。
赤羽まで出て宇都宮に向かう。
電車で爆睡、そりゃそうだな。
宇都宮から黒磯まで行ってのりかえ。
郡山→福島→仙台→一関→盛岡を普通電車で移動。
結局盛岡に夜9時に着く。
近くのカプセルホテルに一泊。
電車ではほとんど寝てた。
【20日】
9時半起床。
チェックアウトぎりぎりで締め出されるように出発。
とりあえず太平洋に出てその日のうちに仙台まで出る計画を立てた。
山田線で本州最東端の宮古ってとこに行く。
昼過ぎに着いた。
海でも見に行くかと思ってバスで浄土ヶ浜に出る。
写真でも載せるか・・・

電車が少ないのでバスで宮古いって仙台に向かう予定だった・・・が・・・
バスが遅れてしまい2時間に1っ本の電車に2分差で乗り遅れる。
その時点で仙台に行けないこと決定。
結局また盛岡のカプセルホテルに1泊した。
【21日】
5時起床。
6時の盛岡発で出発。
仙台に向かう。
仙台の街をぶらつく。
とりあえず見てきました。

ブルペンを生で見れたりなかなかいい演出がしてありファンもこれからも増えそうだなと思った。
楽天数年後強くなる気がした。
あと石川梨華がイベントやってた。
そのあと仙台の西口方面を散策。
で帰りは往路の東北本線じゃなく常磐線でプラプラ帰って来た。
結局8時に新宿に到着。
新宿のビックで勢いで購入。

買った興奮で旅の事を一瞬忘れかける。

旅で得たもの…旅した満足感、むなしさ
旅で失ったもの…少しのお金

まあいい旅だった。
今度は5日くらいかけて北海道まで行きたい。