2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

海外旅行第2弾!!

計画順調。 万歳。 これで卒論と簿記もバイトも頑張れそう。 明日から早速簿記と卒論をマックスで仕上げよう!!

中日3連勝でV王手

全然世間では盛り上がってない日本シリーズです(笑) 今のシリーズはCSの巨人対中日になってる。 明日はダルかな? ここで流れを止めて北海道に戻れるか、それとも中日の勢いは本物か? 見ものです。 上原が日記書いてたけど日本シリーズもう少し盛り上がって…

新曲です

旅立ちの唄アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/10/31メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (122件) を見る映画のタイアップだから既に聴きなれてる感あるけどやっぱいいね。 神保町歩いてたら…

ストーブリーグ開幕

まず、昨日川中が引退発表。 前田がメジャー挑戦で退団。 小関・斉藤が戦力外。 川中は任意での引退。 お疲れ様です。 小関は去年ズタボロジャイアンツのなかで拾った選手。 特にコメントはない。 斉藤は数年前清水の穴を埋め、高打率を残した存在で力は他球…

斎藤祐と日本シリーズ

早稲田が勝ち優勝。 明治のプレーオフなくなる。 加藤はやはり3連投の疲れが出ていた。 しかし斎藤祐はすごかった。 8回まで15奪三振。 終盤にマックス出すくらいだからな。 残念だけど斎藤祐の早稲田はこれからラグビー同様黄金時代であるなりな。 しか…

4拠点目

このニュース。 早く私鉄・地下鉄も相互利用できるようにしてほしいね。 もはやインフラの基本として。 JR九州のICカード 09年導入 10月30日10時8分配信 西日本新聞 JR九州は29日、改札の出入りが便利になる乗車・定期券などとして2009年春か…

野口みずきと高橋尚子

野口みずきってマジでマスコミに取り上げられないよなー。 東京国際に野口と渋井が出るらしけど。 これ高橋だったらねえ。 マスコミってのは、すごいもんです。 杉山愛に隠れた浅越的な。 もう引退しちゃったけど。 でも今日の報ステは市川アナメインでバイ…

早慶戦第2戦

早稲田勝利で第3戦に突入。 ここまでは期待通り。 明日慶応が加藤で勝てるかどうか。 最後の六大学観戦が出来るかは慶応にかかっている。 頑張れ加藤。つか斉藤祐の防御率0.92! ヤバイな。 国民の期待に反して明日は打たれてください。 それと岡島今日も打…

KAZU MATSUI

昨日は通夜に行き、疲れたので23時に寝る。 早起きして大学で勉強しようと思ったが、9時からWSなのでやっぱやめた。 野球漬け。 勉強は夜だな。 ワールドシリーズ。 昨日見ていたが、岡島疲れてんだろーなと思った。 ただ3ラン打たれた後よくゼロで抑えた。…

すごし

ブラボー早慶戦!!

昨日の話

昨日たまたま出た授業は特別授業で独立系FP会社の社長の話だった。 彼は30代半ばで上智経済卒業後、キーエンス入社2年半後独立したらしい。 その苦労は歳のわりには目立つ白髪が物語っていた。 社長で、武蔵大学の講師もしているらしいが、あまり前でうまく…

日本シリーズ始まる。

ダル対川上。 ダルは凄いなあ。 巨人3タテの中日が負けるんならこちらもきも安らぐというもの。 生ける伝説「立浪」3三振だけど田中ゆっきー、も含め結果残してほしいなあ。 一野球ファンとして日本シリーズを楽しむことにします。※ロッテ藤田と吉井が解雇…

2度目。

久々に読書でもしようかと。日銀券 上巻作者: 幸田真音出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/04/01メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (10件) を見る2回目。 今読めば前回より分かる気がすると思い。そろそろ簿記勉始めなきゃ。

バイトにて。

僕はレジで横でパートおばちゃん(40代中盤)が袋詰め。 客30代女(プライド高そう)がおばちゃんに命令口調で指示。 客だけどなんというか「違うだろ」的な… またおばちゃんがいい人だから余計にね… 「歯、が、ゆ、い。」

今思ったこととか。

フジテレビのスペシャルを少し見た。 久米宏の歯切れが悪くなったなあ〜なんて感じる。 テレビ関係の人は偏ってる気がすんだよねえ。 ま、偏見です。 なんだかんだで「テレビっ子」だ。

レッドソックス、ロッキーズ

8回岡島VSカズオの勝負は燃えた。 どっちも頑張れ。

驚かないけど。

NOVAが更生法申請。 まあ、規定路線でしょ。 受講生が30万人越えだと。 はい、ここに被害者がいます(苦笑) まあ怒りと言うよりも笑えてくるというのが本当のとこです。 俺も一括だったから結構どぶに捨てたな…泣 返ってこないんだろうな。 目利きできなかっ…

それと。

最近大学行く度にワタミな気がする。 毎週水金はワタミ。 最近の金使いの荒さは考えられない。 貯蓄率ゼロな感じ。 テレビの上の貯金箱いくらになったかなあ。それと今日髪切りに行ったのだ。 アメリカ行く二日前だったから今日は珍しくずーっとしゃべってた…

昨日の今日

昨日は2時間半しか寝れず、ゼミへGO。 先生からご馳走になって帰ろうと思ったけどバイト友達の実家が焼き鳥屋でその友達から「暇だから来て」とメールもらい、よく分からんまま初めて飲み屋に一人で行くことに… カウンターに座り手酌でビール飲みながら手伝…

廃人の結末

今日の朝5時になっても寝れず酒に頼って寝た。 が、まさかの二日酔い。 こんなに弱かったとは… 13時に起きるが気持ち悪く、14時に吐いて15時からバイト。 もう最悪。 だるい日だった。

LET'S GO REDSOX

巨人が負けてから廃人生活。 明日バイトで社会生活に復帰。 ただ今日は18時起きだから明日起きれるかなあ(汗) そんな大学4年目。 張りがないなあ、生活に。

初資格

DCプランナー合格してました。 よし! まあ合格率は58%で別にあれですが・・・ これまで約30%だったから運が良かったのかね。 合格率見て嬉しさ半減ですがまあ結果残せたことは自分で評価。 まあ巨人負けたから何か嬉しくねーや。

あー

あ、あしたは…勝つよ。 こ、これで終わったら虚しすぎるよ。 東京生活こんな半端に終われないだろーよ。

明日さ

分かっててなぜタイロンに打たれるのか。 普段着野球が出来るかどうか。 明日タイに戻そう。 明日タイに戻そう。 先頭を出さない。 荒木を出さない。 タイロンの前にランナーを出さない。 明日は勝つ!

CS

まずはパリーグ。 明日大勝負。 巨人戦と同じくらいに面白い試合になりそう。 日ハム対ロッテと言うよりは、ダル対成瀬。 これで負けたら悔いはないでしょー。 んで巨人戦。 心配なのは16日の休みで鈴木、矢野、李が軽いとはいえ故障したこと。 気が抜けたの…

切腹〜

見ましたかね、会見は?まー亀田の親父は何なんだ、と。 あれじゃ職員室で怒られてる不良中学生と一緒だよ。 下向いて、反則促す発言にはまだ認めないし。 というか、謝罪会見でタメ口の意味がまったく分からない。 マジで意味分からん。 大毅については・・・…

消費税

の議論が活発化してっぽい。 もうそろそろだろうな。 野村が大損失。

中旬突入

です。 まー早い。 ここ数日、亀田に対する批判が大きくなっている。 まあ強くても律することが出来なければこうなるのは理と… バカ親父のせいだ。 まあ格闘技は痛そうなのであんまり見ないからどいつもこいつもよく分かりません。 その中でもあのバカ親父だ…

ハム王手と六大学野球

日ハムが打線つないでロッテに快勝。 報ステによると明日は成瀬出ないとか。 まあ、どうでもいい。 <東京6大学:早大2−3明大>◇第6週最終日◇15日◇神宮 早大が明大にサヨナラ負けし、初めて勝ち点を落とした。2−2の9回裏、2死一塁から2番手の大石…