それと。

最近大学行く度にワタミな気がする。
毎週水金はワタミ
最近の金使いの荒さは考えられない。
貯蓄率ゼロな感じ。
テレビの上の貯金箱いくらになったかなあ。

それと今日髪切りに行ったのだ。
アメリカ行く二日前だったから今日は珍しくずーっとしゃべってた気がする。
前は嫌いだった美容院の雰囲気も最近は嫌いでもない感じ。
ていうのも今日大学のアルバムの写真を撮ったのだ。
13000円。
正直買う価値があるかは分からないけどまあこれも記念つーことで。
山Pが写ってくれれば価値上がるんだろうけどさ。
結局あやかってる僕ら。
ツタヤで友達が薦めたおぎやはぎのDVDを見る。
普通に面白し。
ADULTコーナー人多すぎ。
知り合いいそうで微妙な感じ。
店員は元バイト仲間なのだけど(笑)
明日はバイトか。
天気最悪で客来ないでほしい。
小田急に行けばいいのに。