2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビバビバ!!

開幕 予想通りのオーダー。 8番亀井に期待。始球式は・・・ きらきらしてます。 金ちゃん走りでさよなら。 試合開始 1回清水、小坂出塁。 3番二岡が送りバント。 これぞ新しいジャイアンツ。 4番李、タイムリー。 んで満塁になってバッター二年目亀井。 …

開幕前夜

もう待つだけ。 もう待つだけ。 もう待つだけ。

ゼミのためリバティーに向かう。 久々に勉強した。 疲れた。 その疲れた帰りに新宿で買い物してきた。 久々の散財。 たまにはいいか。 でも思いつきの買い物は楽しくない。 でもやっと物欲が湧いてきた。 オレは死んでなかった。 時計とHDのコンポが欲しくな…

欽ちゃん

が始球式に決まったらしい。 国歌斉唱は知らないソプラノ歌手だった。 んでそういうのはどうでもいいんだけど開幕1軍が決定した。投 手 11 久保 裕也 ・17 高橋 尚成 ・19 上原 浩治 ・20 豊田 清 ・ 22 福田 聡志 ・ 26 内海 哲也 ・ 29 前田 幸長 ・30 林…

今日二人辞めてしまった。 あー寂しいね・・・ 別れの季節だから仕方ないのか。 まあバイトは頑張らない。 サークルの花見とシフトが被ってもう最悪。 俺も花見行きたいなあ。

寝坊

一昨日のオールのせいで生活が壊れてて今日は3時起き。 5時からバイトだった。 バイトを今月いっぱいの人がめちゃくちゃ多くて何か寂しくなる。 てか寂しいな〜。 はぁ〜

久々

何気に3月は本を読んでない。 と思って新書を久々に。他人を見下す若者たち (講談社現代新書)作者: 速水敏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/02/17メディア: 新書購入: 7人 クリック: 693回この商品を含むブログ (267件) を見る

ええっ!?

上原開幕大丈夫か? 試合は出れるのか・・・ ていうか情報出てくるの遅くねえ?

恵比寿にて

ゼミの卒業パーチーに出た。 ものすごくオシャレな建物でものすごくオシャレな感じで小規模の結婚披露宴みたいな感じだった。 前で挨拶させられたりもしたがなかなか感動的な感じなパーチーだった。 もらい泣きするとこだった。 2年後あんな感じになればい…

元堤王国は・・・

西武グループの再編完了、HD社長が「再出発」訓辞 西武グループは27日、持ち株会社「西武ホールディングス(HD)」の傘下に、鉄道・沿線事業を行う西武鉄道と、ホテル・レジャー事業を行うプリンスホテルの主要子会社2社が並立するグループ再編を完了…

パが開幕。 新庄がノムさんの前でやってくれた。 一場負けた。 清原怪我せず頑張ってほしい。 ソフトバンクが小振りなチームながら強さを見せた。 そんな3試合だったと思う。 セ開幕まで5日。

今日は4年の卒業式だ。 何かイベントが多いから金もスルスルと逃げていく。 自分の卒業じゃないのにスーツ着るのは気が引けるな。 とりあえず卒業おめでとう!

友達が福岡&京都から遊びに来てくれた。 さっき帰っていった。 修学旅行みたいで楽しかったぜい。 今度はスノボなり何なりどっか旅行したいな。

シーズンに向けて・・・

12時に起きた。 1時から神宮でオープン戦。 午前中に起きてたら多分暇だから一人でも見に行ったかもしれないけどあいにく病み上がりで上の用事もあったし断念。 試合は6−2で勝利。 先発は野口で5回2失点。 まあ先発最低限の仕事はやったと思う。 映像…

馬原って試合出てないよね

10時間寝たら熱も下がった。 てか昨日の発熱は一体なんだったんだ・・・? んで今日やっとサークルの文集作るために製本会社に赴いた。 徒歩圏内に業者発見して歩いていった。 つくづく便利なとこだと思った。 まあそれはそうと初めてそういう会社に行った。…

WBC

改めて・・・ CSで再放送見た。 オレはメキシコがアメリカに勝った時に優勝すると思ってたからそんなに驚きはしない。 勝つチームには必ずツキがあるもんだ。 それが日本にはあったと思う。 ピッチャー陣が踏ん張ったおかげでトーナメントに進めた。 決勝に…

バイト中にWBC優勝を知る。 号外持ったお客さんがたくさん来た。 ハム屋は何か安くしてた。 いやー良かった良かった。 優勝!! で夕方からぼーっとしてきた。 頭イタい。 バイト終わって熱計ったら38度。 F○○k! 火傷したとこからバイキン入ったかもしれ…

うわー

大戸屋時代のバイト仲間が今のバイトに入ってきた。 普通にびっくりした。 世間は狭いね。

うわー

今日こそ製本業者に行こうと思ったのに寝坊してバイトの時間になってしまった。 ふぇ〜 卒業式までに間に合うかな・・・ それはそうと一昨日合宿所の風呂でやけどした部分がかなり痛み始めてきた。 皮がむけて歩くだけでイタい。 お尻です。 ケツを火傷しま…

合宿

千葉まで合宿に行ってきた。 千葉市内でもかなりの田舎だった。 いい保養になった。

ウォーーーーーーーーーーーーーーーー

やりました日本! 決勝進出。 メキシコが米に勝って日本優勝すると思ってるからそんなに驚いてない。 6-0で力を見せつけられたと思う。 キューバ戦頼むぞ。 ※実況アナが韓国のぺ・ヨンスを間違えて「ぺ・ヨンジュン」って言ったのは爆笑だった。

おおー

SBの意地か。 ソフトバンクHPより・・・ ボーダフォン株式会社の買収およびヤフー株式会社との携帯電話事業に関する業務提携について 2006年3月17日 ソフトバンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:孫 正義、以下、ソフトバンク)は、ボーダ…

ふぇ〜

奇跡は起きたマジびっくり。 こんな事が起こるんだな。 もう失くすものは何もない。 準決勝絶対に勝って欲しい!! いや、勝て!! メキシコありがとう。

結果は・・・!!

運用成績・・・100万円の元手で最終的に151万765円!! 順位は・・・・27万9673人中2533位!! 前回の115万から35万アップ。 我ながらなかなかな成績だと思う。ただ上には上がいて桁が違う人もたくさんいる。 まあデイトレードなん…

WBC

運よく12時に起きた。 起きた瞬間対韓国戦がプレーボール。 5時からバイトでそれまでずっと観てた。 里崎の元同僚イ・スンヨプに対する強気なのか考えてないだけなのか分からない配球にドキドキ(実際に危なかった)していた。 7回まで両チームゼロ行進が…

しゅーりょー

野村のバーチャル株式投資が今日で最終日だった。 最終結果は明日出るので明日載せたいと思う。 ライブドアショック何ぞで途中大荒れだったけど最終的には・・・ オレは投資家になりたいのであって投機家ではダメだと色々知ってくうちに思った。 あと性格的…

[野球]WBC

盛り上がってきたね〜 頼む、イ・スンヨプ、明日は打たなくていいから開幕戦に取っておいてくれ〜

[バイト]嵐の後

今日は全くやる気が出なかった。 ボーっとしてた。 最近外出するのがだるい。

[日常]中旬

合宿所騒音で明大に賠償命令=「学生の指導怠った」−東京地裁 明治大ラグビー部などの合宿所(東京都世田谷区)近くに住むタクシー運転手の一家3人が、学生が立てる騒音で睡眠不足になったとして同大を相手に計約650万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東…

ライブドーア

<ライブドア>4月に上場廃止「情報偽りは悪質」と東証 証券取引等監視委員会がライブドアを証券取引法違反(虚偽記載)容疑で告発したことを受け、東京証券取引所は13日、ライブドア株(東証マザーズ)の上場廃止を決めた。ライブドアマーケティング株(…