馬原って試合出てないよね

10時間寝たら熱も下がった。
てか昨日の発熱は一体なんだったんだ・・・?
んで今日やっとサークルの文集作るために製本会社に赴いた。
徒歩圏内に業者発見して歩いていった。
つくづく便利なとこだと思った。
まあそれはそうと初めてそういう会社に行った。
そういうの作った経験なんかないからね。
40数ページの冊子を15部作るのに料金は4700円で済んだ。
1冊でも換算して300円台。
やっすいね。
つーか色んなテキストとかこういうとこで作ってんのか〜って思った。
なんか経験値上がった(笑)
しかしこんなに安く本作れるなら来年度は山行日誌的なものをサークルに取り入れてみようかと思った。
これは使える使える。

俺も部長らしくなったかな。


んであともう一個、やっと勉強会の日程決まってやっと自由に身を振れる。
休みもあと10日。
充電充電。