シーズンに向けて・・・

12時に起きた。
1時から神宮でオープン戦。
午前中に起きてたら多分暇だから一人でも見に行ったかもしれないけどあいにく病み上がりで上の用事もあったし断念。
試合は6−2で勝利。
先発は野口で5回2失点。
まあ先発最低限の仕事はやったと思う。
映像見てないから何とも言えんけど。
良かったのは後ろ。
酒井、林、久保、豊田が0で抑えたことは大きい。
OP戦3連勝。
なかなか投手陣が頑張っている。
間違いなく去年より期待が出来る。
ローテ入りの戦いも激しくいいことですな。
あと去年より小ぶりだけど打撃陣もいい感じだと思う。
WBC帰りのイが打ったし、由伸、二岡の調子が良い。
あと今年の大きな注目は亀井と矢野の争いだと思っている。
今のとこ亀井がリードしていると思うけど何とか新星にレギュラーを取ってほしい。
っていうか亀井は今年レギュラーに定着したらブレイクすると思う。
去年の青木的に。
あと今年は高橋尚成はかなり勝つんじゃないかと思う。
OP戦かなり調子いいし。
完投能力あるから中継ぎを休ませる意味でもかなり期待している。
上原、パウエル、高橋がそれぞれ15勝、グローバー、野口、工藤、野間口、桑田のうち2,3人10勝してくれると都合がいいな〜
これに木佐貫、内海、西村辺りが頑張って入り込んできて欲しいね。
辻内もね。
今年はスポーツが熱いな〜