2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば東京

26日無事に卒業式を終え28日東京を去ります。 田舎にいたことを考えると非常に充実した4年間を過ごすことができました。 マジ東京来てよかった! そう思った。 できれば仕事がんばって東京でも働いてみたい。 まーまずは目の前のことをがむしゃらにやり…

大場君

実家は暇だから野球見るくらいしかやることない、ってことでもないけど野球を見た。 昨日は田中マーを応援したけど今日は大場を応援。 朝井も好投で8回まで投手戦だったが田上のナイス走塁もあり楽天が先生を許すとホークスが勢いづいて4点をとる。 大場は粘…

準備

*[日常]色々 入社に際しての準備着々。 昨日スーツ諸々を買いに行った。 高えー。 そんで銀行に口座も作りに行った。 何か緊張した。 あとは住民票取り寄せたり。 車の運転も人並みに近づいてきた。 そんな感じで色々回ったけどやっぱ東京とは色々歴然とし…

落ち着きが戻る

激動の3月。 実家3日目でようやく落ち着いてきた。 18日に田舎に帰ったが、羽田で飛行機が2時間飛ばなかったりしてなかなか大変だった。 昨日荷物が届いて今日から部屋の整理。 明日は天神にスーツを買いに行くと。 気づけばあと10日で社会人… 覚悟しないと…

さいなら

昨日友達と後輩が手伝ってくれて何とか作業終わった。 そんで引き払い。 東京に巣がなくなった。 とりあえず今日は新宿のホテルに泊まることに。 明日からサークルの卒業旅行で、その後九州にいったん帰る。 まあ、寂しいよな。 ま、また卒業式には来るけど…

さいなら

昨日友達と後輩が手伝ってくれて何とか作業終わった。 そんで引き払い。 東京に巣がなくなった。 とりあえず今日は新宿のホテルに泊まることに。 明日からサークルの卒業旅行で、その後九州にいったん帰る。 まあ、寂しいよな。 ま、また卒業式には来るけど…

重度の花粉症

悩まされてもう8年目。 辛すぎる花粉症〜。 鼻が詰まって2時間しか寝れなかった。 どんだけー。 マジで。 鼻で息できない⇒口で息する⇒口が乾燥⇒のどを痛めるという悪循環。 薬が全く機能しない。 鼻で普通に息できることがどれだけ幸せかを思い知らされる。 …

とりあえず

少しは進んだか??な… バイト飲みだった。 新宿のあと、家が近いやつらで明大前飲み。 楽しかったけどあした起きれっかなー。 つか、終わるかなー。 てか終わらせないと。

さてと

引越し準備を開始。 とりあえず西友から大量のダンボールをいただく。 200円のガムテープ1個買っただけでダンボール探してくれるのにかなり時間を割いてもらって何か悪かった。 ま、そんなんで今日は本類をまとめ上げた。 つーかやる気出ないんですけど。 終…

決定!

実家に卒業通知が来た!! と言うことで卒業決定でございます。 ありがとう。 今日はいい酒になりそうだね。

卒業旅行イタリア・バルセロナの巻

29日から今日9までイタリア&バルセロナに行ってきました!! ミラノ⇒ベネツィア⇒フィレンツェ⇒ローマ⇒バルセロナという感じ。関係ないけどまず、この旅行で偶然の出会いが2つありました。 一つは総勢30名のツアーで行ったんだけど、ナントカ義塾に通う高校の…