卒業旅行イタリア・バルセロナの巻

29日から今日9までイタリア&バルセロナに行ってきました!!
ミラノ⇒ベネツィアフィレンツェ⇒ローマ⇒バルセロナという感じ。

関係ないけどまず、この旅行で偶然の出会いが2つありました。
一つは総勢30名のツアーで行ったんだけど、ナントカ義塾に通う高校の友達のゼミ友3人が同じツアーだったこと!
ちなみに3日目か4日目のサービスエリアで話したときに分かった!!
そんでもう一つが、ローマの真実の口付近のBARでこれまた高校時代の同級生とバッタリ遭遇!!
全く違うツアーでホント偶然に…笑
マジありえんだろって感じで。
同じ日の同じ時間にイタリアのしかもローマでそんで真実の口の最寄り駅前のいくつもあるBARで遭遇って…
これはびっくりでございました。

ということで写真を。









おそらく有名どころは抑えた。
ま、途中で旅行に付き物の雰囲気悪〜ってこともあったけど楽しかったです。
と、同時に…ああああって感じ。
ま、達成感はある。
明日から引越しの準備と…

それと、帰りの機内で観た映画良かったです。
ミッドナイト・イーグル


そんな感じの楽しい旅行でした。
次、海外はいつ行けるかな〜(苦笑)
今度は自然とスポーツが見たいな。