欽ちゃん

が始球式に決まったらしい。
国歌斉唱は知らないソプラノ歌手だった。
んでそういうのはどうでもいいんだけど開幕1軍が決定した。

投 手
11 久保 裕也 ・17 高橋 尚成 ・19 上原 浩治 ・20 豊田  清 ・ 22 福田 聡志 ・ 26 内海 哲也 ・ 29 前田 幸長 ・30 林  昌範 ・ 42 J.パウエル ・ 46 G.グローバー ・ 54 酒井 順也
捕 手
10 阿部慎之助 ・ 12 村田 善則 ・38 星  孝典 ・ 62 原  俊介
内野手
0 川中 基嗣 ・2 小坂  誠 ・ 6 小久保裕紀 ・ 7 ニ岡 智宏 ・8 仁志 敏久 ・ 33 李 承ヨプ ・ 45 黒田 哲史
外野手
9 清水 隆行 ・ 24 高橋 由伸 ・ 25 亀井 義行 ・ 37 斉藤 宜之 ・ 48 矢野 謙次 ・ 68 鈴木 尚広

まあ順当といえば順当だけどディロン、大西、堀田が入ってないね。
野手陣もなかなか競争が激しい。
尾花コーチの推す酒井が入ってきた。
後は、新人の福田も1軍入り。
んで予想開幕スタメンは
1.(左)清水    
2.(二)小坂
3.(遊)二岡
4.(一)李
5.(中)高橋
6.(三)小久保
7.(捕)阿部
8.(右)亀井
9.(投)上原
最後のOP戦がこうだったから多分こんな感じじゃないかな。
ここに来てイ・スンヨプが4番に座るとは・・・
あと仁志は腐らずに頑張ってほしい。
しかしすごいメンバーだ…
それとこの間言ってたローテーションピッチャー。
上原、工藤、高橋、桑田、パウエル、グローバーの6人。
野間口、野口は2軍スタート。
うーん、桑田とグローバーがどこまで勝つかが気になる。
あと二日でまた今年も始まってしまう。