驚かないけど。

NOVAが更生法申請。
まあ、規定路線でしょ。
受講生が30万人越えだと。
はい、ここに被害者がいます(苦笑)
まあ怒りと言うよりも笑えてくるというのが本当のとこです。
俺も一括だったから結構どぶに捨てたな…泣
返ってこないんだろうな。
目利きできなかった自分が恥ずかしい。
結局トップの問題なんだよなー。
まあこれからどうなるかわかんないけど結局お金がほしいのではなく身につけたいのは「英語」なんだからどうにか自力で英語を磨くことが大事だにい。
教育資金って思うに投資だからあれこれ言うのはやだし、まあ返ってくればラッキーっていうスタンスで。

まあ初めてといえる自分にとっての大型投資の失敗…
これからはしっかり消費者、投資家は目利きしなきゃいかんということですね。
NOVAは当然上場廃止だし。