KAZU MATSUI

昨日は通夜に行き、疲れたので23時に寝る。
早起きして大学で勉強しようと思ったが、9時からWSなのでやっぱやめた。
野球漬け。
勉強は夜だな。


ワールドシリーズ
昨日見ていたが、岡島疲れてんだろーなと思った。
ただ3ラン打たれた後よくゼロで抑えた。
ああいう場面で出される所以なりか。
しかしその回のきっかけを作ったカズオはさすが。
完璧なセーフティで、すぐに盗塁。
一気にチャンスメーク。
まあ岡島を引っ張り出した形になった。
松坂はまあ最低限の仕事。
日本球界最高の投手としては、分業制のメジャーでも常に7回以上は投げて欲しいなというところ。
まあ3人のおかげで日本シリーズは影が薄くなっているのが酷であるなり。



日本シリーズ
昨日は見れなかったが、中日が勝ちタイに。
中田の好投。
やはり打線では中日の方が怖いなという印象。
下位打線の差が大きい気がする。
まあ単に日ハムの新しい人たちを知らないだけなんだけど。
ハムは先発が試合作れないと厳しい。


それにしても野球したいなあ。