ハム王手と六大学野球

日ハムが打線つないでロッテに快勝。
報ステによると明日は成瀬出ないとか。
まあ、どうでもいい。



<東京6大学:早大2−3明大>◇第6週最終日◇15日◇神宮
 早大が明大にサヨナラ負けし、初めて勝ち点を落とした。2−2の9回裏、2死一塁から2番手の大石達也投手(1年=福岡大大濠)が、明大・小林雄斗外野手(3年=新田)にサヨナラ安打を浴びた。
 佑ちゃんこと斎藤佑樹投手(1年=早実)は先発し7回途中、2失点で降板した。6回までは無失点に抑えていたが、7回にバックの2つのエラーなどで同点に追いつかれ、自責0で無念の降板となった。佑ちゃんは「1回戦より良い投球ができました。負けたくない気持ちがあったので残念です」と話した。
 これで優勝争いは早大、明大、慶大の3校が勝ち点3で並んだ。

最終更新:10月15日16時35分  日刊スポーツ

そーいうことだ。
早稲田から勝ち点取ったのはいつ振りかな。
記事に「祐ちゃん」はいかがなものかな。
ま、ヤツに負けを付けられなかったが。

とりあえず4年最後だし週末の六大学行ってこようと。