CS

まずはパリーグ
明日大勝負。
巨人戦と同じくらいに面白い試合になりそう。
日ハム対ロッテと言うよりは、ダル対成瀬。
これで負けたら悔いはないでしょー。


んで巨人戦。
心配なのは16日の休みで鈴木、矢野、李が軽いとはいえ故障したこと。
気が抜けたのか…汗

明日は内海と朝倉と言われてますが…
皆が言うようにやはり巨人サイドとしては井端、荒木を出さないことかな。
この二人が出ると気づいたら1点入ってるから。
んであと、ウッズに気かけすぎて他の打者に思わぬ1本を打たれること。
実際前後はノリと森野で一発は十分考えられるし、イ・ビョンギュも井上、谷繁辺りも一発あるから。
まあ全部気抜くなと。
とりあえず内海は7回3失点で抑えたいかなあ。
それと先制されないことが一番。
攻撃陣には個人的にはヨシノブの一発に期待。
やっぱノるしね。
そんで岩瀬を出さないこと。
やっぱ序盤で朝倉をこき下ろせばいいんだが。
でもやっぱ一発が欲しい。
ドームの雰囲気が変わるし。
まずは初戦取ること。
で、ヒサで勝って、木佐貫で3連勝と。

1戦目ドームで応援してきます。
2階席ですけど。
おっしゃー!!