切腹〜

見ましたかね、会見は?

まー亀田の親父は何なんだ、と。
あれじゃ職員室で怒られてる不良中学生と一緒だよ。
下向いて、反則促す発言にはまだ認めないし。
というか、謝罪会見でタメ口の意味がまったく分からない。
マジで意味分からん。
大毅については・・・彼もある意味被害者だからどうこう言えないけど、どうしても親父だけは許せんな。
謝意が伝わらないなあ。



バイトでクレーム付けられた後の俺より酷いぜ。


今日飲んでるときに話したことは流行語大賞が「切腹」になるんじゃないかと。
ちなみに受賞者は羽田陽区を真似た内藤とか(笑)
ま、ないか。
オッパッピーとか別にとかKYとかその辺ですか。