これって酷評??

清原、ローズが消えて小粒になった。
清は好きなんだけどいなくなったらいなくなったでいい戦いができてんだよね。
何というか融通がきくチームっつーか。
つながりも出るし。
最近阿部ちゃん肩痛いとかでファーストですね。
リードの評価悪いらしいし(ただのファンから見たらわかんねえけど)・・・
でもバッティングは素晴らしい。
でもキャッチャーの換えはどーなの?
村善?ジャガイモ?あっ小田??原?☆?
打がネックだね。
まあキャッチャーはその辺にしといて次は内野。
二岡はたまに落ち込むけど出してればまあまあいいのかな。
セカンドはもはやベテランの域に達してる仁志に挑む鈴木か。
サードは仁志と同い年の小久保か。
ファーストはどーなんのかね?
ピッチャーは情けない。
42歳が勝ち頭でどーすんのよ!?
SBがうらやましい。
チーム作りが明確だから差が出ても仕方ないね。
外野…打で守を補うしかない清水君にケガばっかの慶応ボーイに来期は谷か??
矢野が打てるようになったら生え抜きだし出てもらいたいかも。
まあ誰でもいいけど来期は原?監督の下優勝してもらいたいね。
メンバーも若返って・・・
P.Sオレがフロントだったら58が事実上のベテラン解雇宣言とか書かれんだろうね(笑)