おっとっと

今日大学の帰りにドームに立ち寄ったが(ドームの外まで)宅急便の時間指定が迫っていたのとゼミ発表の準備が面倒そうだという理由で阿部のTシャツを買って帰宅。
今日こそはユニフォーム(1万以上もするヤツ)を買うために貯金箱ぶっ壊して(2年間で2万2千円貯まってた!笑)銀行に恥ずかしながら紙幣に両替して行ったのにホーム用は売り切れ。
ファンクラブ割引あるのに…
ビジター用買うのもどうかなと思ったのでとりあえず安いTシャツ買っといた。
帰ってテレビ観戦した。
どうも投手戦だなと思っていたけど清水、二岡の連続HRで3-0。
イケルと思ったが7回パウエルがkじゃんcんkmh背kms・・・
まぢかよお〜
と青ざめていたら林君がしっかり抑えてくれてスンちゃんがHR、9回にも追加点でSBに勝利。
良かった良かった。
ただ今日解説が野村謙二郎と堀内だったけど、堀内はなんと言うか・・・
適当だよ。
同点でバッター新垣になったとき「ここは新垣が行くでしょう。」と言った後に慌ててホークスが代打送ると「やはり代えましたか。」っておい・・・
解説者は間違ってもいいから自分の理論とか言っていいと思う。
でもただの予想大会はやめてほしい。
聞いてて気持ちがよろしくない。
つーか予想がはずれたら素直に認めろよな。
ていうか何で野村は日テレなんだ?
山本浩二路線か?

まあどうでもいいけど巨人勝ったからいいや。
明後日楽しみ。
火曜日は予習が大変すぎる。