消費

人間勢いは大事だと思います。
阿部(巨人)のユニフォームを買ったのは先週の木曜日でした。
最近はもうW杯な雰囲気です。
ミーハーなのでJAPANのユニフォームが欲しかったんです。
はい、買いました。
買っちゃいました。
服持ってないのに今月ユニフォーム代に2万7千円です。
馬鹿だと思います。
ちなみに日本代表のユニフォームの背番号は4、遠藤です。
別に遠藤のファンでもないです。
中田のファンです。
でも7番のシールがなくて余ってる4の遠藤にしました。
巻とか柳沢とか高原とか俊輔とかやばいらしいです、売れすぎてて。
だからあえて遠藤にしました。
だから遠藤応援することにしました。
ってそういうことを書きたいんじゃなくてお金は大事に使うべきです。