駄目だこりゃ

どーしてもレポートのやる気と大学に行く気が起こらん。
サークル無かったら姿を晦ましてもいいんだけど一応最低限身分相応のことしないといけないし。
ただ今日駅で大量の若者(ていうか明大生)を見てしまい完全に萎えてしまった。
人が少なくなったら大学行ってもいいんだけどどーも田舎病で人ごみが駄目になってしまったらしい。
チャイ語なんてさっさと終わって欲しいわ。
成績やっと見たけど無駄に不可よりは未受検の方がいい事が分かった。
しかし勉強量とやる気が大幅に下がったせいか、語学は全て去年より悪かった。
ろくに授業に出てないやつほどいい成績が取れてて皮肉なもんです。
後期は省エネで行きたい。