新2トップ

オレは中学になってからずっとミスチル大好きっ子でそれと同時にラルクも大好きっ子だった。
ミスチルラルク…中学からアルバム(ミスチルはシングル&DVDも)は全て買ってきた。
しかし今年ラルクのAWAKEを買わなかった。
ray、arkから買い始めて初めての事だった。
お金もだけど何というか情熱的なものも下がりつつあるのかな?
好きだけどね・・・
ミスチル1トップになりかけたときルーニーのようにGOING UNDER GROUNDが現れた。
数年前から存在は知ってたし高校のときに友達がすごくいいと言ってたのは覚えている。
まあその頃はミスチルラルクの2トップだったしGOING〜は代表からも外していた。
しか〜し今年に入ってからかな?アルバムを試しに借りてみたらそれがそれがよろしくて…
春から今までのアルバムを借りてかなり聴いた。
今年はミスチルに次ぐ大車輪の活躍で(笑)
近くのレンタルショップにアルバムのハートビートだけ無くて困ってたけどリクエストしてやっと入荷したっぽいから借りてきた。

ハートビート (CCCD)

ハートビート (CCCD)

ちなみにこいつも買ったんでまずコイツから聴く事にする。
I LOVE U

I LOVE U

ってかミスチル今聴いてるけどかなりいいと思う。
まあミスチルの新曲はどれもそう思ってるから何の参考にもならんが・・・
ただ自分にとっては大きなアルバムになると思う。
大学入学時のシフクノオトから1年5ヵ月ぶりか・・・
今日からヘビーローテーション

今後の2トップに期待!
ミスチルに関しては殿堂入りかもね。