いっそのこと

昨日の夜友達が報ステも終わる時間に遊びに来た。
犯罪的に大量のCDを持ってきてもらった。
感謝。
互いに夏の駄目っぷりを話しねた。
起きたら置手紙とともに去っていた・・・
あ、あの早朝の連続的な電話の正体は酔って電話しまくってたそうです。
今度説教することにしました。
まあそんなこんなありつつ9時に起床。
12時までウイイレやった。
で3時までまた寝た。
起きた後思ったこと。
「あ、オレって駄目なヤツになってる。いいのかこれで…?」
でいろいろな事を横になったまま考えた。
で結論が出た。
「いっそのこと夏の間はとことん駄目になろう!駄目大学生、駄目人間になっちゃえばいいんじゃないのか?」と。
ということでまたゲームして音楽聴いてネットしてテレビ見て・・・
そんな感じ。
でも明日は仮免やからすこーし復習しなきゃいかんが。
教習所におつりが出ないように3250円持ってこい、と言われたものの財布に5千円札と12円しかないオレはどーしようかと悩んでいる。
とりあえず商学部としての資質が試されている気がする。
しかも買うモノなんてないし。
とりあえずコンビニ行けばどーかなるんじゃないだろうか・・・?